だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



うっはv

前々から気になっていて見かけるたびにニヤニヤしていたんだけど・・・・・DQSいいよね!!
wiiのソフトだからプレイできないんだけど・・・やりたい。
キャラがすっごくイイのよ!!
初めて見たとき鳥山明がドラクエでこういう絵を描くか!!って軽く驚いた。
主人公可愛いしv僧侶の女の子はモロ好みだしvナルシストには吹いたけど、オッサンには声優萌えが!!
もー、ホント声優が凄い!全員特撮出身!(爆)
やりてー!!やりてーよー!!
サイト見て回ったけど鳥山絵でここまで萌えたの始めてかも・・・・・ほんと'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ニヤ(゚∀゚)ニヤ するwww
後でプレイ動画を探そう・・・・・。


以下、拍手のお返事(遅くてスマソ)

続きを読む »

よよよ・・・・;;;;

修理に出していた携帯が金曜日に「終りました」と連絡があったので取りに行ってきたよ。
でもね、私の不注意で・・・つーか、人の話をちゃんと理解していなかったせいで電話帳などなどのデータが全部消えたよ(爆)
ここ一週間私とメールや通話をしていない方、お手数ですが私に教えて下さいっ!
阿呆な私に愛の手を・・・。



そんな馬鹿たれは昨日は仕事終わりに、

ランド→リゾートラインで移動→シー→徒歩で移動→舞浜駅

ってな感じで行ってきたよ。
シーまでは駅から歩いていけるのは知っていたからお金使うのもなんだなぁと思って歩いてみたんだけど思いの外近い。
いい運動にもなるし、次に一人でシーに行く時は駅から歩こうと思ったよ。


で、今日の私は疲れがどっと出て屍の様に寝ていた。
元々寝不足っていうのもあってしっかり熟睡していたらしく気が付いたらお昼だし。
その後もこの間買ってきたCOMをプレイしようと思ったんだけどコントローラー握って少し動かした所で睡魔に襲われまた寝た。
んで、ついさっき起きたの。
こんなに寝といてアレだけど、一応明日は妹と出かける予定だから夜はしっかり眠れるといいなぁ・・・・。



以下、щ(゚ロ゚щ) カモ-ンのお返事

続きを読む »

益々ディズニー

先日ストアでポップパレードジャパンっていうCDを買ってきたv
ディズニーの曲をJ-POPアーティストが歌っているのー!
特に気に入ってるのが、スプラッシュマウンテンの滝つぼに落ちた後に流れるジッパ・ディー・ドゥー・ダー!
鈴木亜美がカヴァーしてるんだけどなかなかヨイ感じよん!


今日はようつべ無しで、щ(゚ロ゚щ) カモ-ンのお返事のみ。

続きを読む »

昨日のカニ

これがメインじゃなくて本当はアンコウがメインだったのにぃ!!
ちくしょう!
ちゃんとメールしたはずなのにアップされやしねぇ!!
でも、ほんとにんまかったよv
「あれ?鍋じゃなかったっけ??」
って思うぐらいのカニとお刺身。
アワビの食感ってコリコリしてるっていうけどホントにコリコリしてたー(感動)
中トロなんか脂ののり具合が最高ですた。
腹八分目辺りで鍋登場ですよ!
うまいのー!ガラとか気にならない位うまいのー!
ゼラチン質なところとか最高v
鍋にキモが入っていたんだけど、それとは別にキモを出してくれて・・・・至福の時だったv
もう二度とあんな贅沢な鍋は食べれないだろうなと思ったほど。
お酒もメニューには無いものとか色々教えてくれて、しかも全部んまいのv

先輩のご両親!!ありがとうございましたー!!(ゎ)



以下、щ(゚ロ゚щ) カモ-ンお返事。

続きを読む »

google Earth

従姉に勧められて今日やっとこさDLして使ってみた。

面白い!!

衛星から撮った写真を眺めているだけなんだけどねw
試しに自分の住所を入力してみたらちゃんと出た!!
でもリフォーム前の屋根でちょっと恥ずかしかった;;;;

んで、その後知っている人の住所を入力してみたり、会社の住所を入力してみたり。
ここらへんなんだー!とか発見がいっぱいv
東京ディズニーランドを見てみたらパレード待ちをしているとおぼしきレジャーシートがwwww
他にも色々回ったけど一部出ないところがあって残念。

以下、щ(゚ロ゚щ) カモ-ンのお返事。

続きを読む »

« Prev|Top|Next »

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

