だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



みーつけたv



椅子取りゲーム?
かなりウケるwww

みつけた

今まではアニメとかのMADとかOPとかだけど今回はちょっと違うよ。
東京ディズニーシーのタワーオブテラー!
本当は撮影とかいけないんだけど多分外国人が撮ったんだろうね。
全然注意されることなく説明部分から落下のところまでバッチリ取れてたww
観たくないわー!!という方はご遠慮下さい。
興味ある方は続きをどうぞv

続きを読む »

祭り

偏りのあるようつべ祭り。
毎日そんな感じだけど気にしない!
今まで分類が分からずどうしたものかと思っていたものと、最近みつけた面白そうなのを一気に。

あと、ブログデザインを戻しました。
観ての通りって感じだけどww
一時期ちゃんと映らなくてイライラしてたら知らぬ間に直ってたので。
前のも悪くはなかったけどこっちのブタちゃんが可愛いのさv



んだば、独りようつべ祭りワショーイ!!

続きを読む »

ひぃぃwww

ようつべネタしかない・・・・・(ちょーん)
とにかく無差別で探しまくってきた!!


今日会社で韓国のパクリについて盛り上がった影響・・・・。
古い韓国アニメにはあの方が出演しておりましたw

普段、ガキ使を観ないからコレで観たのが初めて。
笑ってはいけないハイスクールは普通に見ても笑えるけど外国人のコメントも面白い!
視聴数も去ることながらコメント数も凄い!

結構有名らしいだけど最近知ったゾンビースというダンスチーム。
ハレ晴れユカイを完璧に踊ってるww
映像悪いけどプリキュアも面白かったよww

この間アップしたクーダンスの続きをば・・・・。
バレエ
タンゴ
にちぶ
サンバ
10 バンブーダンス
11 ツイスト
12 エアロビ
13 メキシカンダンス
14 ハワイアンダンス
15 リンボーダンス
16 タヒチアンダンス うちの姉妹はコレが一番すきv
17 ぼんおどり
18 チアリーディング
19 あわおどり
20 バリのおどり


以下、щ(゚ロ゚щ) カモ-ンのお返事。

続きを読む »

いそいそ

早速次のトップ絵の作業にとりかかったよん。
この前の記事でも言ったけどFF熱が凄いのよ!!
特に12!Tにバルフレアが出てくるっちゅーんで調べてたら・・・・・・

キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

・・・・周りはさめざめしてるけどね。
自己満足なサイトでもいいんだもん。
そうよ!自分がよければいいのよ!
ネット上にあるにもかかわらずちょっと引き篭もり気味でたまーに叫んじゃったりする位が私には丁度いい。
あ!でも月一でトップ絵を差し替えられるように頑張るのが今の目標。
何だかんだ言っても寂しがり屋サンだから人に来てもらえないのは悲しいさ(何だし)
ちゅーわけで2月に入ったらトップ変わるかもー。
FF12のバルフレアとフランになるかもー。
明日も頑張って描こう。


以下、youtubeで見つけたおもしろ動画。

続きを読む »

« Prev|Top|Next »

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

