だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



ガンダムOO

まただよwww
今日もニコニコでセラムン見て、FF5のピアノコレクション聞いてーってしてたらOOのOP差し替えを発見!!
どうやらMADもあるらしくウキウキしながらタグをクリックしたら・・・・・・大量に出てきたwwwww
祭りとはいえ放送2日後にこの数は凄いとおもたw
その中で気に入ったものやとりあえず貼っとくか的な物をチョイスしたので気になった人は隠してあるのでどぞ。
やっぱりニコニコIDが無いと見れないので御注意を。


あぁ・・・・貴重な休みのうち初日と今日はニコニコでオワタ。
因みに2日目は友達とコミックシティに行ってきたよ。
電王を8冊とレジェンズ2冊買った。
種以外の同人買ったの久々かもwww
んで、帰ってきたら妹に特撮オンリーに行こうよ!って誘われたww
どうやら友達が誰も一緒に行ってくれず一人は寂しいらしいw
ヒマだし行くけど、面白そうなのあったらまた買いまくっちゃうかもwww

続きを読む »

セラムン

明日は先輩が休みだから一人だお。
週末だから忙しそうだけど大丈夫かなぁ・・・かなり心配。


で、タイトルなんだけど・・・・日曜日から脳内がずっとセラムンです。
改めて見るとホント神なんですが。
という訳でニコニコのアドをバシバシはっつけてみようと思う。


という訳で興味のある方のみどぞv

続きを読む »

ヤヴァス

今日はニコニコで見たものでも記事にすればいいかなぁと思っていたんだけど・・・・それどころじゃない!!
いや・・・・でも、これも一応ニコニコで見たから結局の所ニコニコの感想な訳だけど;;;;
で、何がヤヴァイかというと、ヒロイック・エイジの最終回。
今期一番好きなアニメだったよ。
深夜放送だし認知度が低いっていうのもあるけど、平井氏のキャラデザってだけで嫌がる人が多かったみたい。
嫌がるのって・・・・・た・・・種の影響だよね、絶対;;;;;
私はスタッフが好きだったのでPSXが動いている間は録画して朝一で見てたりしていたんだけど、最後の3・4話分はリアルタイムとニコニコで頑張った!!
因みにスタッフはファフナーと同じ人たち・・・・・だよね?(曖昧)
伏線の回収が神がかっていて最高と言わざるえない!!

イカ、感想。ネタバレあるかもよ。

続きを読む »

イカ出会うスート(ry

先日開催した絵チャではお世話になりましたー!
大変楽しい時間を過ごすことが出来てとても嬉しかったですv
という訳でログ公開ー!
お題は、映画公開記念ということで「エヴァ」

9/8の絵チャログ


左から、来華ちゃん、くみこ、麗貴たん
何となく出したお題だったんだけど大成功!
素敵な綾波とセクスィーなアスカに挟まれてシアワセv
私はただペンペンが描きたかっただけです。
また機会があれば開催したいなー!!



今日のお昼休みに、携帯からニコニコでヒロイック・エイジのAパートだけ見ていたの。
普段OPに弾幕ってあんまりこないんだけど、今回は皆気合が入っていて最初から最後まで弾幕が凄かったwww
↓IDある方は切り取ってどうぞww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1029677


イカ、ネタバレ注意!
・内容的にはかーなーり面白くなってきた!!!
・エイジが出てくると凄く安心するv
・因みに声優さんは田島様と同じ方です。
・ロム朗の幼女監禁ってタグにもかなりウケたwwww
・最近ユティが私の中でかなりきているので早くエイジに助けて出してもらいたいね。
・あとあと!カルキノス復活おめでとう!!
・あっさり再生しちゃってビックリでしたよwww
・次回はエリュシオン到達かな?
・つか着かないと話数的にもやヴぁいし。
・ノドス組全員が協力するシーン激しく希望!

さて・・・・・とは見そびれてるエル・カザドを見に行こうかな。
いえっさー

||||||||||

ひたすらダビっているだけだから暇でしょうがない。
だから最近ハマっているピタゴラスイッチの10本アニメを見て和んでたv
勿論、ニコニコ動画モバイルね(爆)
最初はピタゴラ装置が面白くて動画を探していたんだけど、一緒に引っ掛かってくるから試しに見たらまんまとハマった(爆)
あいつらマジで可愛いすぐるv
まだ他に見ていないのがないか探すよ!

で、昨日勢い余ってピタゴラスイッチのサイトをマイメニューに登録!
着メロ&デコメげっとだぜっ!!

« Prev|Top|Next »

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

