だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



あなたの脳年齢は37歳です

妹がパソコンを使っているので携帯から更新。
今日は秋葉のヨドバシカメラで「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」購入。
本当は「がんばる私の家計ダイヤリー」が欲しかったんだけど売り切れで買えなかった。
仕方ないので密林で予約。
近日入荷っていつ?なんて思っちゃったけど、気長に待つよ。
で、脳トレで早速測定したわけだがいきなりこの年齢デスカ。
ちょっと…これは毎日トレーニングしないとだね。
せめて20代にしたい!

燃えるし萌える

やヴぁああああああああああああい!!
ドラクエ9の新しい映像を観たのだけれど、今まで出なかった映像とかでてて・・・・・もう・・・・・・・最高ですた!!
主人公の衣装を変えられるんだけど、歴代主人公の衣装があったああああああ!!
ぱっと観た感じ、6と7と8あたりはあった。
着せていたのは1っぽいかなぁと・・・・・。
5は!?ターバンじゃダメなんですか!?
因みに映像はコチラ


あとは、FFTですよ!!
ジョブまた追加ですってよー!!!
今度は暗黒騎士
・・・・・黒魔道師が鎧を着た感じだねw
ここらへんは予想済みですよ。うん。
予想外なのがバルフレアの参戦!!
キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
最高でつ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
こっちの世界に飛ばされてくるのかな?イヒッ(・∀・)
絶対使う!無理矢理にでも使う!!
で、クラウドはどうなるんだろうね?
バルフレア入れたからって外すのもおかしいし。
むしろクラウドのムービーの追加もお願いしたい。
やヴぁーい!楽しみすぎて悶え死にそうwww

あとはFF12レヴァナントウイングかな。
こっちにも勿論バルフレアでますよvvイヒッ(・∀・)
パンネロはFF12のエンディングで着ていた衣装で可愛かったv
本編よりもこの格好の方が好きですvv
んでもってヴァンがもそっと主人公っぽくなってるといいな。
12じゃバルフレアがいいところ全部持っていちゃってるしね・・・・・・くみこサン的には全然おっけいだけどw

んでもって、あとちょっとで発売のKH2のファイナルミックス!!
チェーンオブメモリーをプレイしたことないのでこれを買って是非PS2でやりたひv
ちゅーか予約してないから早くしないとっ!!!
買えなかったとかそんなマヌケは嫌じゃっ!!

ムービー

KH2のシークレットムービーらしいんだけどちゃんとクリアしなかったのでこんなん見てませんwww
FM+はこれにちょこちょこ新しいムービーが加わるんだよね!!
3を期待しちゃうよvv
FM+早くほすぃーなー。

いやいやいやいやいや!!

FINAL FANTASY 12 記念日

わけ分からないよwwwww
まだ発売されてないのにwwww
え??www
・・・・・・わけ分からないよwwww

ジョブ

20060904000743
左から忍者、賢者、魔界幻士、竜騎士。(名前合ってるかな;;)
出かけたりしていたためご無沙汰になっていたFF3。
土のクリスタルから称号を貰うべくガシガシとプレイ。
ドーガとウネを倒すとこが泣けたよ。
このゲームのサブキャラはほんといい人ばっかだ。
で、現在はラストダンジョン手前。
エウレカで伝説の武器とかゲットしてから行こうかと思ってる。
つかラストダンジョンはかなり長いらしい;;;;
ハードはばっちり充電して時間つくらないと無理そう。
基本的にダンジョン内にセーブポイントがないからね!!
…明日つか、今日?からまた頑張ろ。

« Prev|Top|Next »

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

