だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



がんばった。

20090406230550
ダッフィーが可愛かったんだ。
もたもたした動きが好きなんだ。

靴。

20090402002209
20090402002206
20090402002203
買ってきたー。
1つ目がなんか緑っぽく見える……グレイなのに。
明日は雨が降るみたいなので、晴れの日にデビューします。

掘り出し物市。

20090324192157
いつもは素通りなんだけど、ダッフィーの衣装の足しになるものはないかと寄ってみた。
かわいいなぁvって思いながら眺めていたネックレス。
よく見たら、アナスイだった!!
蝶々の後ろに小さく書いてあってビックリしたよwwww
状態も良かったので3,500円で購入。
基本的に状態さえよければ特に気にしない人です。
あとパールがいっぱい繋がっているのがあって、これなら衣装に使えるかな?と50円で購入。
他にも気になるのがあったけど、それだにしといた。
市がやっていたらまた寄ってみようかな。
ゼロノスの頭をディスプレイ出来るのとか見た瞬間吹きそうになったよwww
TDRの商品とかいっぱいあってあさりまくったw
財布はパスケースなんかブランド物がごろごろ置いてあったよ。

最近気が付いた。

20090319193438
20090319193435
20090319193427



東京国際マラソンのポスターの存在。
しかもデザインした人って、中曽根ティーチャーの人だったwwww
……名前しらないんだもん。
で、折角だから写メった。
ちゃっかり水色が参加しているのに笑ったwww
あと、ポスターの端の方にカルガモ親子が横断していてちょっとほほえましいw

今日の晩ごはん。

20090309005153
ここで食べまた。
結構美味しかったよv
お店の雰囲気も良かったし。
んでね、ここの男性の店員さんの声が小野Dに似てたのwwww
妹とおかずを選びながらニヤニヤしてたwww
でも、段々聞いている内に、玉木宏にも似ているような気がしてきたwwwww
まぁ、結局ニヤニヤしながら聞いている訳ですがwwww
幸せな時間をありがとうv
そして、食べすぎて気持ち悪くなったwwwwwwwww


帰ってからはニコニコでスーパーファミコン全ソフトカタログの続きを見ていた。
ファミコンに比べて分かるソフトがいっぱいあるし、セラムンのソフトが出てくるだけでテンション上がるwwww
時期的にそろそろ続きがきそうなのでこっそり楽しみにしているww

« Prev|Top|Next »

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

