だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



∑げふんっ!

寝坊すたー!!!
いっぱい予定を入れていたのに総崩れ。
まぁ・・・友達と一緒に出かけるわけじゃなかったから良かったんだけど頑張る気力をなくしてしまった。
ずっと部屋でゲーム。
相変わらずなダメダメっぷりを発揮しちょります。

明日からもまた予定がびっちり。
25日→歯医者
26日→忘年会
27日→年賀状出しにランド
28日→仕事納め&ボーリング大会
29日→冬コミ
30日→スマップショップ
31日・1日→シーでカウントダウン

なんじゃこの予定。
毎日どこかしらに出かけてるよ。
でも、明日は今年最後の給料が明日出るから元気出して頑張ろう。
サイトのお正月絵も早く仕上げないとなぁ。

« 年賀状おわたー!!|Top|ノロウイルス »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/89-73fd63f5

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

