だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。

スポンサーサイト


サ行

今日、携帯の請求書が届いた。
iモード情報料がちょっと;;;
でも11月に入る前に数ヶ所やめたから次の請求は多少落ち着くかな・・・・というか落ち着かないと困る。
他はもう削れないからね。
もうちょっと安くなればユーザーが帰ってくると思うんだけどなぁ。


んでんで、きましたサ行。
結構ありそうだよ。
めげずに貼れるかな・・・・地道にぺちょぺちょ頑張ろう!
彩雲国物語 OP
彩雲国物語 ED
最近、再放送が多くて本編がなかなか進まない・・・・私の録画している時間が悪いのか??

最終兵器彼女 OP
とりあえず原作が全部読んだけどアニメは全然;;;

サクラ大戦TV OP
劇場映画サクラ大戦 活動写真 OP
ゲームはやったことない。アニメと劇場版は見たよ!

サムライチャンプルー OP
最初から見ていなかったのでワケワカメで数話見てヤメタ。

しあわせソウのオコジョさん OP
すっげ好きだったwおこじょさんほんとウケるww

地獄少女 OP
面白かったんだけど途中ついていけなくなった;;;

地獄先生ぬ~べ~ OP
ジャンプで毎週読んでたよー・・・・・途中で飽きたけど(爆)

シスタープリンセス OP
みたことないけど曲だけ頭に入ってるwww

疾風!アイアンリーガー OP
色んなスポーツやってたまに敵キャラとか仲間になってた気がするw

GTO OP1
GTO OP2
GTO ED1
GTO ED2
GTO ED3
楽曲が豪華で映像もきれいで良かったvでもよくこの作品をゴールデンタイムで放送してたよねフジw

ジバクくん OP
主人公が石田彰だったね!!今考えるとプッて吹いちゃうんだけど(無礼者)

シムーン SIMOUN OP
なんかすっごいハマってて深夜だったから録画したものを朝見てたw

灼眼のシャナ OP1
見たこと無いけどOPは結構好きv

シャーマンキング OP1
好きだったんだけどな・・・・・アレだよなぁ(どれだよ)

ジャングルの王者ターちゃん OP1
原作はずっとギャグだったけどアニメは途中でオリジナル入れてたね。

ジャングルはいつもハレのちグゥデラックス OP
ジャングルはいつもハレのちグゥファイナル OP
TV版が無かったのでコレで。グゥまじすきvv

重戦機エルガイム OP1
重戦機エルガイム OP2
キタコレwちょこちょこ見てた!2期目のOPでも機体の名前叫んでる珍しいよね。

十二国記 OP
見たこと無いけどかなり人気あるんだってね!ちょっと見てみたい。

十兵衛ちゃん -ラブリー眼帯の秘密- OP&EC&ED
十兵衛ちゃん2 -ラブリー眼帯の秘密- OP
十兵衛ちゃん2 -ラブリー眼帯の秘密- ED
1はようつべで全話制覇!2結構前にDVD買った!一番のオススメは提供w

少女革命ウテナ OP
懐かしいねvこの作品も曲も好きだよーv

少年陰陽師 OP
原作は全部持ってるよvアニメはようつべでww

新世紀エヴァンゲリオン OP
新世紀エヴァンゲリオン ED
新世紀エヴァンゲリオン 天国の記憶
ほんと人気あったよね!今でも凄いけど。大好きだよーv

神秘の世界エルハザード OP1
なつかしいなー。キャラは・・・・陣内ってのしか覚えてないw

スクライド OP
途中見なくて最後の方をまたちょこっと見たぐらいかな?OP曲すきーv

涼宮ハルヒの憂鬱 OP
涼宮ハルヒの憂鬱 ED
アニメはみたことない;;;原作はちょこちょこ読んでる。

スーパードール★リカちゃん OP1
特別面白いというわけも無かったんだけど見てた。

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION OP
スパロボktkr!!無駄に人数が多くて無駄に声優が豪華www

すもももももも ~地上最強のヨメ~ OP
1話みて見るのやめた(爆)嫌いじゃないんだけど録画すると容量が;;

スラムダンク OP1
スラムダンク OP2
スラムダンク ED1
スラムダンク ED2
スラムダンク ED3
スラムダンク ED4
全部はっつけちゃったwwほんと好き!完全版を買おうかどうか悩み中。

スレイヤーズ OP
スレイヤーズ ED
スレイヤーズNEXT OP
スレイヤーズNEXT ED
スレイヤーズTRY OP
スレイヤーズTRY ED
これも好きだったなーv映画も見に行きまくったしv

世紀末救世主伝説 北斗の拳 OP1
ゆーあーしょーっく!!

聖戦士ダンバイン OP1
聖戦士ダンバイン OP2
曲は同じ。映像がダンバインからビルバインがメインになってる。
レシーブ、トス、アターック、それはバレー。

セイバーマリオネットJ OP
セイバーマリオネットJtoX OP
toXはあんまり好きじゃなかったな・・・・。

聖闘士星矢 OP1
「セイントセイヤー」が「セイッセイヤー」って聞こえる

セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさんOP
セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさんED
OPは大爆笑しながら見てたけどEDなんてあったっけ?

Xenosaga The Animation OP
本編の絵がちとアレだった;;;

009-1(ゼロゼロナインワン) OP
格好イイ!本編も結構面白いしv

仙界伝 封神演義 OP
この曲すきーvただ絵がアレで時間もアレだった。

戦国魔人ゴーショーグン OP
あかーいーぼたーんをしってるかー♪・・・・しらねーよw
敵キャラの名前が全部ギャグだったww

戦闘メカ ザブングル OP
歌は串田アキラww  流されて オレ!!

蒼穹のファフナー OP1
最初はボーっとみてたけど終わりに近づくにつれ面白くなってきたv

創聖のアクエリオン OP1
創聖のアクエリオン OP2
創聖のアクエリオン ED
創聖のアクエリオン 1話ED
創聖のアクエリオン 16話ED
創聖のアクエリオン 18話ED
創聖のアクエリオン 25話ED
創聖のアクエリオン 最終回付近のED
こんなにEDがあったことに驚いた!個人的には16話がオススメw

それいけ!アンパンマン OP
愛と勇気だけが友達さー♪

それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコTV OP
アニメはちゃんとみたことないけど名前だけ知ってた。



多っ!!ちょっとくみこサン頑張りすぎだよww
とりあえず途中で消えなくてよかった。
カ行で一回やってショボーンってなったばっかりだし。
スポンサーサイト

« 今日もランド|Top|11日の夕方から夜にかけて »

コメント

もう最高!何度言うのかわからないけど(笑)
個人的に、
ターちゃん・ウテナ・リカちゃん・セイバー・封神(おお!伯邑考!!!←一番スキ)・スレイヤーズ・スラダン・エヴァがいいかな。スクライドもありか。。。

なんか幸せでしたvvマンキンはカラオケがいいよね(笑)

おぉぉぉ!!!リカちゃん!!wwだっれも見ていないと思っていたからビックリw
ターちゃんのOPいいよねv見ながら思わず口ずさんじゃうv
伯邑考は格好いい!出番が少なくて最後はハンバーグだったけど;;;
私は天化がすきでしたv
もうね・・・何度も言うけど反応するところ同じってホント嬉しいねv
私も幸せデスv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/71-6a7deedf

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

