だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。

スポンサーサイト


11日の夕方から夜にかけて

アップしようと思ったんだけど途中ウハウハなことがあってそれどころじゃなかった(爆)
そんな大したことじゃないから続きが気になる人だけどだけ読んでみて下さいな。
щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщのお返事は一番下に載っけてあるろ。

あと、ようつべのサ行はまた明日。
あの作業って地味にめんどいのよね(爆)
汽車に乗ろうってことで乗ったんだけど発射するまで時間があったので撮影。
日が暮れてクリスマスな町並みがキレイだったv
薄っすらと見える人の列はみんなタワーオブテラー待ちw

汽車から



ホライズンベイレストランというところでちょっと早めの晩ご飯を食べた。

ごはん


ここはキャラクターが席まで来てくれる方はちょっとお高いけどセットメニューを頼まないといけない。
とわ言えみんなキャラクターと一緒に撮りたいのか、ただ単に料理担当のキャストが少ないのか進みが遅く結構待たされた;;;
でも、待った甲斐があったよvvv
ミッキー(1周)・ミニー(2周)・プルート(3週w)と2ショット撮れたーvvv
レストラン内だから邪魔されることなくコミュニケーションが取れて超楽しかったw
こっちから色々言うといっぱい反応してくれるし!!
外とは大違いだなwww
最高だったのが、ミニーが私達の席で写真撮ったりしてたら、少し離れたところでミッキーがお客さんにキスしてたのさw
タイミング悪くミニーが見ちゃってソファーの背もたれをグーパンチしながら悔しがってたwwww(バンバン)
「他の子にキスしてるとこ見たの何回目?」
って聞いたら指折り数え始めたしww
その数十分後にミッキーが説教されてたwww(ヒィヒィ)
あと、ウケたのがプルートが自分のしっぽ持ってグルグル回しながら肩きって歩いてたw
なに?wwww反抗期?www
んで下の画像がプルート曰く1番格好イイポーズ(爆)

プルート


その後、2回目のタワーオブテラーに乗ってマーメイドラグーンに向かう途中でパシャリ☆
タワーオブテラーに乗ったとき頂上からこのツリーが見えたw

ツリー



大体こんな感じでした。
本当はお土産にマッキーマウス(マジックペンのマッキーとのコラボ商品)がほしかったんだけどお店が閉まってた;;;
在庫切れなのかすら分からない;;;
次ぎ行ったとき聞いてみよう。



んだばщ(゚ロ゚щ) カモ-ンお返事
■れいきたん
1щ(゚ロ゚щ) カモ-ンありがちゅv
お!!気に入ってもらえた?
無駄にようつべで検索かけた甲斐があったよw
ってかブライガー覚えたいとか予想通りというか期待を裏切らないねw
私も一時期覚えようとしていたよ(爆)
どうせ覚えるなら最初の「夜空の星が輝く影で~」って語りのところから覚えてくださいw(ヒィ)

■11/12 13:55 の方
多分・・・・・アノ人かな?とは検討ついてるんだけど間違っていたらいやなのでw
1щ(゚ロ゚щ) カモ-ンてんきゅーですv
シー行ったのね!この時期は県民パスやら特別パスがあるから混むのよねー。
勿論私も行っただけで疲れるけど、それ以上に楽しいから何度も行っちゃうんだけどねww
12月に飲み会ーvしたいねー!!
ボーナス入ったあとなら多少余裕はあるから是非是非!!
スポンサーサイト

« サ行|Top|エンポーリオのショーウインドウ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/70-c7810351

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

