だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。

スポンサーサイト


カ行

明日は携帯からちょこちょこ更新予定。
なにせシーですからv
5周年&クリスマス!!!
でも雨の予報だからキュンドルライトリフレクションズはやらないかな;;;;

で、全然関係ないけどカ行な気分なので頑張ってぺっちょり貼ってみた。

KAIKANフレーズ OP1
知らぬ間に深夜に移動してたよねw

怪盗セイント・テール OP2
アニメも面白くて毎週見てたvこの後の作品も結構好きだった

COWBOY BEBOP OP
スパイク格好イイよね!山ちゃん格好イイよね!!!

科学忍者隊ガッチャマン OP2
しーろーい、すーはだーの(チャチャチャ)ばっちゃまーん

かしまし -ガール・ミーツ・ガール- OP
すごく適当に見てて、すごく適当なところで見るのをやめた

風の谷のナウシカ
ジブリ作品では未だにナウシカが1番好きかな

カードキャプターさくら OP1「Catch You Catch Me」
BSでやってて見るのが大変だった;;;

彼氏彼女の事情 OP
原作が途中でもの凄く暗くなって読むたびにヘコんだw

GUN×SWORD OP
イベントで初めて聞いたときマクロスが始まるのかとwミハエル'`ァ'`ァ

GEAR戦士(ギアファイター)電童 OP
福田夫妻のアニメだったよ!びっくりw

鬼神童子ZENKI OP
ヴァジュラ・オン!ヴァジュラ・オン!!

機動天使エンジェリックレイヤー OP
曲は好きだったけど原作のギャグが面白かったのでアニメがちょっと・・・・。

ギャグマンガ日和 OP
妹がハマっててこの間DVDを買ってたw歌っているのは、うえだゆうじ

CAT'S EYE(キャッツ・アイ)OP1
カラオケでたまに歌うよw

キャプテン翼 小学校編 「燃えてヒーロー」
「ちょっとアレ見な」を「ちょっとアレ見て」だと思ってた

金色のコルダ ~Primo Passo~ OP
今期のアニメだからいっぱいあったよw

銀河旋風ブライガー OP
誰も知らないよこんなアニメww

きんぎょ注意報! OP 「わぴこ元気予報!」
当時ぎょぴちゃんをいっぱい書いてたよ!

GU-GUガンモ OP
よくマネしなかった?w

クマのプー太郎 OP
しあわせうさぎのモノマネよくしてたよw

ゲートキーパーズ OP
ちゃんと見たかったけど見れなかったアニメ。

ケロロ軍曹 OP1-1「ケロッ!とマーチ」
ケロッケロッケロッ いざすすーめ♪

ゲンジ通信あげだま OP1
毎週ちゃんと見てたよ!結構面白かった・・・と思う。

幻想魔伝 最遊記 OP1「FOR REAL」
作画がいやで途中から見るのをやめてしまった;;;;

交響詩篇エウレカセブン OP4「sakura」
4つの中でこのOPが1番すきかもv

ゴクドーくん漫遊記 OP
変なまるっこいのがキモくて好きだったw

こどものおもちゃ OP2
このOPが凄く好きw未だに笑えるw

えう゛ぁんげりおん
んで、これのエヴァパロを見つけたので一緒に載せてみるw
ビックサイトとかで撮っててしかも最後の提供のとことか面白いw


ア行よりも多いね。
因みにガンダムもここに入るんだけど多すぎて載せきれないからまた今度!
ガンダムすぺしゃるでww


スポンサーサイト

« リゾートラインの駅|Top|最後の最後で・・・ »

コメント

もうさー…趣味が一緒過ぎて悲鳴をあげてもだえちゃう…YO!!!!
なにこれなにこれなにこれぇぇぇぇ!!!
こないだのバイヲリン弾きもありがとうーvv幸せでした。EDサイコー…!!

個人的にこの中では、ZENKIと、ゴクドー、エヴァ、あげだま、こどちゃが好きかも!

こめんちょありがちょv
その5作品を好きだと言ってくれてホントうれすぃー!
カ行の中でも結構気に入ってるOPだったからv
ホント趣味あってるのねw
もい・・・・ニヤニヤしちゃうじゃないか!
嬉しいぞコノヤロウw
サ行も後日アップ予定なので期待しないでゆるーく待っててw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/65-8e6b02bd

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

