だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。

スポンサーサイト


ア行

日記とか書こうと思うんだけど、仕事行って、家帰って、寝て、んでもう朝でしょ?
取り立てて何かあるわけでも無いし。
だからいっその事ネタにもならないネタでも投下しようかと。

ようつべで見つけた、アニメOPを片っ端から貼りつけてみよー。

・・・・・・・・・・ただの自己満足だなっ!(爆)
探してみると「あぁ~!!見てた見てた!」っていうのが結構あるんだよね。
んで、本編探して見ようとすると英語とか中国語とかねw
げんなりだよ・・・・・。

気を取り直して、早速貼り付けてみよー!ア行。

愛天使伝説ウエディングピーチ OP1「夢見る愛天使」
愛天使伝説ウエディングピーチ OP2「Wedding Wars -愛は炎-」
どちらかというと、2の方が覚えてる。

愛と勇気のピッグガール とんでぶーりん OP
愛と勇気のピッグガール とんでぶーりん ED
EDが早口も結構好きで最初の早口を頑張ってたw

赤ずきんチャチャ OP-3「君色思い」
懐かしいなぁ・・・・OPがすまっぷだよ!w

アキハバラ電脳組 OP
前にもアップしたっけ?ま、いっか。中途半端な時間に放送していたためちゃんと見れていなかった気がする。

明日のナージャ ED
一時期hらなちゃんが歌ってて頭に残ってるw

ヴァイス クロイツ(Weiβ kreuz) OP1
これと一緒の時間帯にトライガンとかやってたよね。

うる星やつら OP1「ラムのラブソング」
CATVかな?何度か見たことある。映画もかなりやったよね?

ヱデンズボゥイ OP1
これもちゃんと見れていなかったような気がする;;;

NG騎士ラムネ&40 OP1「熱血!! 勇者ラムネス」
NG騎士ラムネ&40 OP2「めざせ!1番!!」
NG騎士ラムネ&40 ED1「男と女はパピプペポ」
ラムネ凄い好きだった!草尾さんがOPって今じゃ考えられないw
あれ・・・・40炎のOP・・・・・・未来型アイドル落ちてないよ;;;;

OVERMAN キングゲイナー OP
これも前に載せたけど・・・まぁいいや。18万って・・・みんな見すぎじゃね?w

桜蘭高校ホスト部 OP
これって実はこっそり背景の動きとかコッソリ変わったりしてたらしいね。

おジャ魔女どれみ OP 「おジャ魔女カーニバル!!」
ちゃんと見たことないけど、このシリーズ結構長いこと続いたよね。

おねがいマイメロディ OP
5年以上前にマイメロバスが近所を走っていたw

おばけのホーリー OP
なんかね・・・・好きだったwww

おぼっちゃまくん OP1 「ぶぁいYaiYai -おぼっちゃまくんのテーマ-」
ゴールデンタイムにとんでもないアニメを放送してたよねw



消えちゃったり、アップされてないのとかいっぱいあったけど・・・・思いのほか多いなぁ;;;
スポンサーサイト

« 最後の最後で・・・|Top|ネタまたねぇよ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/63-345fcfef

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

