だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



色バトン

たしか・・・・・来華ちゃんから回って来たバトンだと思う。
1ヶ月前にもらったヤツだよー(わぁお)
これで貰ったバトンは全部なはず。
「ちょっと!回したよ!!」という方がいれば答えますので「おい!こらー!」って連絡ください。


mixiの方にも書いたけど風邪をひく2・3歩手前。
このままだと大変ヤヴァイので今日は日記早め。
ご飯食べたらお風呂はいって即行ねるさー。
20日は営業さんと先輩が1人いないので部屋には3人。
これで私が風邪で休むと・・・・・注文が止まります。
なので絶対治さないとイカンのです!
それに22日はランドだしねv



あと、まだ先の話しだけど今年も年賀状をやろうかと。
去年は年明けてから出したし(ぎゃ)
早め早めに用意してやらないと今年の年末は予定つまってるからねー。
はぁ・・・会社用の絵はどうするかなー>< Q1:好きな色は?
>スカイブルー。小学校中学年あたりからずっとこの色がすきv
  
Q2:嫌いな色は?
>ん・・・・特にはないかな。

Q3:携帯の色は何色?
>本体は白。ジャケットが青だね。

Q4:車の色は?
>持ってないよ。因みに自転車は赤w

Q5:カーテンの色は?
>カーテンないよー(爆) 

Q6:今、来ている服の色は?
>黒とオレンジ。

Q7:あなたの心の色は何色?
>青緑。風邪気味だから余計にね(汗)

Q8:回してくれた人の心の色は?
>パステルピンク。ほんと可愛いv

Q9:次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・緑)
殆どまわっているみたいなのでアンカー。

« ハロウィン|Top|TOP2 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/46-4dc94032

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

