だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



『皆で楽しくバトン』

久々のバトンでぃすよ。
ヘロヘロになりながら答えたので答えもヘロヘロ。


のだめ見たよー。
結構面白かったv
来週もまた録画しる。



細かすぎて伝わらないモノマネ
↑先月?かな?おかげでしたのスペシャル版をガンプラ使ってストップモーション撮影したものw
この人のやついっつも面白いのw




以下バトン。 ※ルール
・貰った質問①②③に答える
・バトンを渡す人への質問を考える
・バトンをくれた人に一言
・次にバトンを必ず3人に渡す


①いま、一番の好きキャラ(人物でも可)は誰?
いちばん・・・・・んー・・・お金かけてるのはスティッチだけど。
スティッチでいいや。

②もし、麗貴さんと①で答えたキャラ(人)が海で溺れていたら、どちらを一番最初に助けますか?(因みに麗貴さんは泳げません)
ここで麗貴たんサヨウナラvって言った方がオモシロイんだろうけど、リアルに考えると麗貴たん助けるよねw
ちゅか、泳げないのかよwwww

③では、①で答えたキャラ(人)と麗貴とヒラナとくみこが家族になったとしたら、その家族構成は?
父→麗貴たん
母→ヒラナちゃん
娘→くみこ
ペット→スティッチ
さぁ!これで色々想像するといい!!(何)


■バトンをくれた人へ一言
もそっと面白くかければ良かったんだけどイマイチでごみんに。

■バトン渡し。
アンカー。

■質問。
ないにょ。

« TOP2|Top|たすかったーv »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/44-e3f88a46

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

