だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。

スポンサーサイト


やっぱり

つなビィ外しました。
また別の機会があれば復活させたいけど当分はこのままで。
絵の劣化がだいぶマシになったわぁv


今日はランド・・・・・・の予定が入場制限がかかっていて諦めた。
以下つづき。
ちなみに今日はバトンはなし。
思いのほか疲れていてね;;;;; 従姉の運転する車で舞浜に行ったんだけど近づくにつれて動かない動かない。
それでも遠回りをしてなんとかついて、ランドの入口をチラッと見たら・・・・・

入園場制限中

ランドもシーもだよ。
まぁ・・・3連休の中日だし仕方ないね。
イクスピアリの映画館でフラガールを観るべくチケットを購入。
そのあと、ご飯を食べてレッツ買い物☆

ボンボヤージュすごい混んでた;;;;
特にハロウィンスペース人多っ!!!
ジャックの帽子を見たかったんだけど在庫切れで諦めてヴァンパイアテディーのとかかぶってたww
他にもスティッチやリトルグリーンメンがあってかぶりまくりwww
スティッチを買おうかどうか本気で悩んでやめた。
つか、スティッチだけでもグッズ多いし;;;
結局、プーのハロウィン版のクッキーとジャックのコースターを購入。

そのあと、ストアでまたグッズあさり。
こっちも人多っ!!!
かき分けかき分け進み買ったのはココ限定のクッキーとメモを挟むヤツ(レトロなミニー)
・・・・・・・・・あんまり買わなかったなぁ。

そのあと、フラガールを見たんだけど・・・・もう、ねっ!!!
笑った!笑った!泣いた!笑った!泣いた!泣いた!号泣!!!
涙がポロポロ流れてきて鼻すすって最高に汚い顔をしてたと思う。
これはお金を払って見る価値アリッ!!!
見所とか色々あるし色々語りたいんだけど・・・・・見てっ!!
そして語ろうwww

んで、終ったあと車で自宅へ。
途中晩ご飯をファミレスで食べて無事帰宅。


こんな風に過ごしたのは初めてだったけど楽しかったわーv
スポンサーサイト

« あなたならDOしかすかバトン|Top|トップ更新 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/38-1b438014

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

