だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。

スポンサーサイト


冬コミ。

20081229132454
20081229132452
1日目はサークル参加だったから開場前に列にならんでシャッター前の大手さんを数分でげっと!!
あとはいくつかの大手さんを回ってきた。
15分で買い物が終わったよwwwww
今回は完売も早かったからまったりしてて売り子って感じがなかった。

帰宅後は年賀状印刷をしようとしたら、インク切れだったから池袋まで買いに行った。
年賀状が一通り終わったところで、2日目の下調べして寝た。

で、本日2日目な訳だけど、11時に家を出て行ってきたよ。
着いたのは12時過ぎ。
早速目的のボカロスペースへ行ったんだけど…人が多くてゆっくり回れないorz
人酔いしそうだったから、supersellとAHO projectに行っただけで諦めた。
ryo、やまだん、湯毛を見れただけでも良しとしよう。

んで、これからTDLに行って年賀状を投函するべくりんかい線に移動。
画像はその時に飾ってあったDVDの販促垂れ幕。
記念にwww

これで私の冬コミは終ったよ。
スポンサーサイト

« 今年初めての日記。|Top|ぱーまかけなおし。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/371-b7d3acac

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

