だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。

スポンサーサイト


ポーション。

一番最初のを買って以来かな?
イソジンの香りみたいな味がしたのはいい思いで。
最近のはどんな感じになっているのか気になって、仕事で銀行に行った帰りにコンビニに寄ったんだ。

ただ、寄ったコンビニが何故か銀行近くのコンビニ。
おかげで2缶、合わせて700mlを持って10分近く歩いて帰ったwww
会社の近くのコンビニで買えばいいのにねwwwww
ばかだねー。


帰ってきてからは、振り込みをしてきたものの社内処理。
その時に買ってきたポーションを眺めていて違和感を感じたんだ。






赤色40号と青色1号が入ってるー!とかじゃないよwwww
↑最初から予測済みww










なんか…………2缶とも黒いんだwwwwww
























確か、白と黒の2種類発売していたはずなんだよねwwwww













同じの買ってきちゃったよーっ!!





ばかだーwwwwww
10分近くかけて持って帰ってきたのにこれですよwwww
でも、買ってきてしまったものは仕方がないし、白いのは明日買おうと諦めた。


社内処理が終わって一息ついたところで1缶を飲んでしまおうと、グラスを用意して開けたの。
因みにイラストは野村絵のFF6だよ。



振った方がいいのかな?
















と思って注意書を読んだら炭酸飲料って書いてあった。
あっぶねーwwwwwww
危うく振るところだったwwwww
机の上が大惨事とかホント勘弁だからwwww
んな訳で慎重にタブを引く。




















ぶしゃあ!!!
















エエェェ(´A`)ェェエエ
なんでー?なんでー??
振りそうになったけど振ってないよ??




















『おかげで2缶、合わせて700mlを持って10分近く歩いて帰ったwww』


  こ れ か orz






重たかったのにこの仕打ちはあんまりだぁぁあああ!!
乾いた雑巾でポーションを吸いとって、濡れた雑巾で拭いて……最後は便座クリーナーで拭いたよwwwww

こんな状態だったから日記用に缶を写メるの忘れたしwwwww
私はただ、ポーションを飲みたかっただけなのよ!?
散々な目に合った。












これはいいネタwとコッソリ思ったのは内緒ねwww←
スポンサーサイト

« ポーション2|Top|暇すぎる1日だった。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/366-c5cb622d

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

