だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。

スポンサーサイト


暇すぎる1日だった。

多少の気力があればシュレッダーるしないといけない用紙があるからやったりするんだけど、その気力もなかった。
ただひたすら帰りたかった。
終わりごろには折り紙大会と化してたしwwwww


気が付けばあと22日もすれば2009年ですよ。
やらなきゃいけないことがいっぱいだね。
毎年のことだけど、年末は冬コミとディズニーのカウントダウンで大忙し。
だらだらしていたせいで年賀状は去年、寒空の元カウントダウンの列に並びながら、必死にボールペンを走らせていたなぁ・・・・。
今年はそんな事がないように張り切って仕上げるぞい!
・・・・・・・ところで喪中の人とかいるのかな??
一応去年出した人にはまた出すつもりなので。
大掃除も土日にコツコツ・・・・・・・・できるかなー?;;;;;
空いている土日があと2回しかないのでちょっと頑張らないとやヴぁい;;;;

さて・・・・・そろそろ描き始めようかな。
まずはお友達用のからだ。
会社用は・・・・・・後でどうにでもなるっ!!!←
スポンサーサイト

« ポーション。|Top|ばかなこ。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/365-b22befb7

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

