だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



大好きバトン

今日は朝から雨が凄い。
ザーザー、ビヨォービヨォー。
ブーツがビショビショになりましたが何か?(喧嘩腰!?)
昼間、社内から見る外の景色があまりにも酷くて、お昼は出前をとった。
お蕎麦屋さんのカレーうどんv
お気に入りなのよーvv
んまいのよーvvv
家に帰ったらカレーライスだったっていうのはヒミツね☆
で、雨は帰りも絶降調(誤字)で思わず「ヘイ!タクシー」(爆)
一人では払いません!他に3人みつけて割り勘。
おかげで殆ど濡れずに駅にとうちゃーく!
そのあと、ヨドバシでドライヤーを買って帰った。
地元についたとき、ドラッグストアーで安売りしてたので覗いてみた。
「お!安いーv」と思って買ってきたコーンスープがまずかった。
やっぱり安物は安物か。
それでも頑張って飲んでるけどね。ぶぇ・・・・。 *好きな音楽
アニソン。
耳に残れば大概の音楽は好きだけどあえてww

*気になるアーティスト
えー・・・・いないんだけどw

*好きなバンドorアーティスト
倖田來未
梶浦由希
ORANGE RANGE
とか、ほかいろいろ・・・・。

*好きなメンバーorアーティスト
同上。

*好きなスタイル
常にダラダラ。
・・・・ん?スタイルってこのスタイルじゃないのか??

*次に着たい服
あ・・・やっぱり上の質問の意味勘違いしてるわ;;;
ま、いいや。放置。
で・・・・・落ち着いた、秋っぽいのがいいね!
つか、買いにいかないと;;;

*好きな生き物
犬がすきだねーv
きょうのわんこ見てると余計にw

*今集めている物
ディズニーグッズ!
言わなくても分かるかw

*好きなお笑い芸人
杉浦双亮
↑太田プロ所属で、「細かすぎて伝わらないモノマネ」では必ず野球選手のネタやりながら各チームの応援の曲を口ずさむ人!!
ぶぇ、ぶぇぶぇぶぇ の人ww

*好きな番組
セーラームーン
十兵衛ちゃん
蛙男劇場
舞・HiME
ガンダム全般
ほか色々。

*好きな映画
パイレーツオブカリビアン
グリーンマイル
戦場のピアニスト
ジブリ系
ディズニー系
機動戦艦ナデシコ
スレイヤーズシリーズ
時をかける少女(アニメ)
とかとか。

*好きな漫画
のだめカンタービレ
鋼の錬金術師
BLEACH
ドラゴンボール
るろうに剣心
スラムダンク
フルーツバスケット
ほかほか。

*今好きな人or彼氏彼女はいますか?
いない。

*どんな恰好の人ですか?
いや・・・だから居ないって!

*好きな人に一言
だーかーらー。

*大好きな友達に一言
今まで見捨てずに付き合ってくれてありがとー!!
これからもよろしくしてくれると嬉しいデスv

*3~6人に回して下さい。
まった、随分と中途半端な人数だねwww
なんてケチつけときながらアンカーで(わ)

« トップ更新|Top|●(。・д・)ノあいつバトンヾ(・д・。) (←これって顔もタイトルなのかな;) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/36-030bcf20

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

