だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。

スポンサーサイト


●(。・д・)ノあいつバトンヾ(・д・。) (←これって顔もタイトルなのかな;)

確かひさちゃんから貰ったんだと思う。
イヴァリースはどうですか?って書いてあったし。
因みに現在は先輩宅にある。
旦那さんもプレイしているようだww


ブリーチの23巻が見当たりません。
どこだー?ヽ(´Д`ヽ どこだー?ノ゚Д゚)ノ
会社の机の引き出しかな?
会社のロッカーかな?
部屋にはないと思うんだけど・・・・・。
どこだー?ヽ(´Д`ヽ どこだー?ノ゚Д゚)ノ (。・д・)ノあいつバトンヾ(・д・。) (←これって顔もタイトルなのかな;)

★ルール
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しにして下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えて下さい。
ひさちゃん・・・・だったはず!!!

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
オン友v オフでも何度か会ったけどいい人だー!

2.あいつを色で例えると?
よもぎ色。
あわーい感じなんだけど、ピンクとかブルーとかじゃなくグリーンだと思うんだな!

3.あいつを四字熟語で例えると?
妄想生活・・・・・コレ私だ!!!
むずかしいなー。なんだろう・・・・。宿題で;;;;

4.あいつの良い所、一つ教えて
ほわほわーとした雰囲気。
こーいうのって努力してどうにかなるもんじゃないっしょ?

5.あいつの嫌な所、一つ教えて
早起き。
ほぼ八つ当たりw 自分が起きるの遅いから。

6.あいつに唄わせたい歌は?
これといって特定の曲ってのは無いんだけど、
テンションの高い歌をノリノリで歌ってほしいww

7.あいつと遊びに行くならどこ?
やっぱりイベントかな? ニナのコスを生で見たひ!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
とりあえず部屋にある●LCDを漁って聞くかなw

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
絵チャしたいv
つか、ここ最近してないからなんだけどねw

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
アンカーで。
スポンサーサイト

« 大好きバトン|Top|欲求不満バトン »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/35-9eac9190

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

