だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。

スポンサーサイト


ドラクエ5 プレイ状況

妹がパソコン使用中な為、ずっとプレイしてた。
グラフィックは予想以上に良かったと私は思ってる。
細かい動きもドットで再現されていて満足v
現在は嫁を助けにデモンズワーで悪戦苦闘中。
あ、嫁はデボラにしました。
夢の黒髪一家v
グランバニアに来る前までに、トラマナ・バイキルト・ベギラマ・ザキ辺りを覚えたような。
戦線外れてるから確認できないや。
魔法は他の嫁候補に比べて期待は出来ないみたいだけど、ドS発言多いけど、またにデレて可愛いから許す!

あと、仲間にしたモンスター。
ブラウニー、おばけきのこ、スライム、スライムナイト、くさったしたい、まほうつかい、おどるほうせき、ベホマスライム。
この内、ブラウニー、おばけきのこ、くさったしたいはモンスターじいさんのところに預けてる。
おどるほうせきはなぁ…アホじゃなければ鬼の様な耐性あるし、かなり使えるのに。
かしこさのたねを大量にゲットせねば。
相変わらずスライムナイトはうちのエースです。
ミミック戦ではマホトラで頑張ってます。
ベホマスライムには早くザオラルを覚えてもらいたい!
いちいち教会でお金を払うのは、もうね…。
あと、まほうつかいがメラミを覚えてからかなり使えるようになった。
あ!キラーパンサー使ってます。
きあいためウマー!!




早く双子を仲間にしたいな。
スポンサーサイト

« 今日もランド|Top|星間飛行 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/344-4d0d805f

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

