だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。

スポンサーサイト


1位に吹いたので今日もニコニコ

帰っていつもの様にランキングをチェックしたら1位のサムネにホイホイ釣られて腹筋崩壊wwwww
夏コミの原稿がいっぱいいっぱいとかそんな事を描こうかなぁ・・・・何て思っていたんだけど、とてもじゃないけど無視できん!!
という訳で興味ある方は続きからどうぞv

久々に私の腹筋を崩壊させたMAD



連日DQ6のプレイ動画を観ているくみこさんにはとってもタイムリーな動画。
DQ6を知っていればすっごく楽しめるけど、知らなくても十分楽しいwwww
最初は字幕非表示推奨。



東方×日和ktkr
色々すごすぎwww



うっはvFF13の最新トレーラーきちょるv
改めて思うわ・・・・・・FF=クリスタルな私の中でのFFは5までだと。
でも6以降の作品も好きだお!!12は100時間以上やりこんだしwww
ただ、FFって名前の別のゲームって感じがする。
日本はPS3オンリーみたいだね。海外はXBOXでも出るとか。





今日は目に付いたのがこれ位だった。
さて・・・・・表紙の色塗りは今日中に仕上げるぞ!!!







ああああああああああ!!いさじの兄貴忘れてた!!

スポンサーサイト

« これは別格|Top|DQ5 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/340-dc9337b6

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

