だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。

スポンサーサイト


お久しぶりv

3日に風で会社を休んだよ。
久々に38度近くまで熱が上がったからビックリしたwww
氷枕と熱ピタは最強だと思った。


さてさて、今日もニコニコいってみよー!!

なんとなく「最終鬼畜」で検索したらヒット。
私的には結構面白いと思うんだ。
音量注意!!



キラッ☆
中毒ですwwwww止まりませんwwwww



既に4回は見ている。
神すぐるお!!!



グ 
ラ 
 
隊 




こちらは3回ほど聞きましたwww



これは本当に面白いwwwwww
最近見ているプレイ動画の中で1番好きかもしれないwwww
7日現在でパート4までうpされてるお!



この作者のデスノシリーズは凄く好きだったのですがコレで最後のようです。
あとで10作全て回ってこようと思う。



こっそり再うpされていたのでこっそり貼ってみる。
このMADは凄く好きだったのに・・・・・・53万祭りにはこっそり参加していた(見てただけだけど)
まっ!しょうがないんだけどね!



うえええええええ!!!
これ消されてたの!?
これすっごく好きですvvvFF6いいわぁv
因みにこの動画の作者コメからMEIKO最古の動画に飛べます。



メドレーになっているのがあったので貼ってみる。
この作者の動画は毎回爆笑しながら見ているwwww



最後は無駄に豪華な日和でお別れです。
やヴぇwwwクオリティタカス!!

スポンサーサイト

« DQ5|Top|ログをうpするまでがエチャです。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/338-475a1477

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

