だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。

スポンサーサイト


今日はこれから友達と飲み会なので・・・・

早めの投稿。
といっても特に書く事がないからまたニコニコなんっだけどねwww
そのニコニコも昨日貼り過ぎて今日は少ないというw
でも良作があったから個人的には満足v


って書いて意気揚々と飲みにいくはずだったんだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サーバーが混んででうpできなかったお。 あああああああ!!
また上がってきてるー!!
これ見たときの私かなりニヤニヤしていたwwwww



カービィもルルも好きだからこれはかなりきたwwwww
というかこの作者ほんと凄すぎだよwwwww



ああああああああああああああああああああ!!
週に1度の楽しみ、ヒャダインの新曲ktkr!!
だめだ!!泣く!!鳥肌!!!!歌詞がやヴぁい!!
FF6スキー、ティナスキーになたまらぬっ!!



ちょwwwwwおまwwwwww
KAITOみたいだけど・・・・・さりげに調教すごくね??



すげえええ!!
この発想も凄いけど実際に作ってしまうあたり凄い!
しかも完成度が何気に高い!!wwww



この方の動画だいすきだあああああ!!
KAITOがまたしゃべってるよ!!かわいい!かわいいよ!!



おおおwwwwおおおおおwwwwwおおおおお腹いたいwwwww
だめだ!こいつもうだめだ!!
笑い死ねるwwwww



あ!今度こそ がくっぽいど です!!
賛否両論だけど、私は結構好きだなー。



うはv第二弾きてるじゃーん☆



とりあえずコレを聞いてくれ。



そしてコレを聞いてくれ。



スポンサーサイト

« 1日中ニコニコ|Top|数日ぶりー。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/324-36f1ea45

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

