だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



数日ぶりー。

そしてまたニコニコな訳です。
ランキング見たら懐かしいのが再浮上して新着が埋もれてしまっている状態なので、なるべく新しいものを貼ってみたよ。
結構たのしかったーv 合唱はガチでしょう?
まさかフトモモのが入っているとは思っていなかったので凄く嬉しかったw



合唱の合唱キター!!
後半はいい感じにカオスwwww
スーパーnayutaタイムをフトモモが潰しててワロタwwwww



かあああああっこいいいいいいい!!
これでポケモンやりてえええええええええ!!!



だ・・・・・誰向けなのか分からないwwwwwww
だがイイ!!



兄さんファンにはたまらないね!!
・・・・・・パッケージ絵を久々に見たかもw



この方の動画好きなのよーv
海外の反応シリーズは来週になるみたいだけど、私はいつまででも待てるお。



せっかくなので2・3位の方も。



ヤフーのニュースで見てずっと気になっていた動画。
すっげ面白いwwww続編希望wwww



遊戯王×ネイティブフェイスでクリック余裕でした。
つか顔芸メインwwwwwwwwwwループ自然すぐるwwwww



久々にいいミックス!!
早速mp3抽出して紅緒さんに入れるとしよう!!



久々に見たギアスMAD。
編集が神すぐる!!鳥肌とまんねっ!!!!
つか、異常に画質がいいwwwww



再うpだって構わない!!ぺたり。



アルトカワユスv
でも、素で噴いたw



やっぱり兄さん可愛いなーv



これはくみこさん的にかなりやヴぁい!!
さっきから興奮しっぱなしなんですが!!!
画集あったら買うのになー。
あ、オウガ、ベイグラ、FFT、FF3、FF12等のイラスト描いてるひとですよー。



これはwwwww結構合ってて噴いたwwww





んー・・・・・結構貼った?

« 今日はこれから友達と飲み会なので・・・・|Top|今日もはりきって »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/323-3850a2d2

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

