だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



今回のランキング上位のレヴェル高すぎwww

待ちに待った動画からまさかの作品まで今日のはホント凄いのがそろってるwwww
それにしもいさじの流星群頑張りすぎwwww

んだば、したに続く。






まずはボカラン#36
れーきたんのとこにも書いてあったけどツアーが終わって神曲達が大分落ち着いたお。
1位がダントツな件について・・・・・・・53万ってwwwwww



はーい。
じゃぁまず1位の動画から貼っていくよー。

やっべwwwwwこれ凄すぎるwwwww
つべのコメントで外国人の喰い付きが異常wwwwww



つぎー。
待ってましたあああああああああああ!!
あの動画をまさか手書きする人がいるとは思ってもみなかったwwww
エクササイズのところは挫折してしまったそうだがそれでもクオリティタカス
手書きとは思えない滑らかさ・・・・・・すげぇ。



さらにつぎー。
ちょwwwwwwwまさかのゆっくりwwwwwww
声に出して笑ってしまったおwwwwwwww
だめだwww聞きながら書いてるんだけどwww笑いこらえるのに必死wwww
「ばかなの?」がムカツクwwwwwwwwwwwww
そしてまさかのmp3抽出wwwww



KAITO単体のを載せてみる。
awkさんの調教は神すぐるv
早速紅緒さん行き決定。



ふおおおおおおおお!!
かさかのまさかの作者様による再うp!!!



おほ!!なんかあったので置いとくね。
これって結構すごいんじゃまいか??
全部KAITOってところがすごいんじゃまいか???



開始2秒でいきなり噴いたwwwwwwwww
だめだwww勝てないwwwwwwww
うますぐるwwwwうますぐるよwwwww



久々にコンビニMADみたかもーv
しかも日和だしwww
不良がまさかのキャストで噴いたwwwwwwww



なにこの人おおおおおおおおお!!
凄すぎるwwwww凄すぎるしか出てこないぐらい凄すぎるwwwww
序曲の最後の方の体勢にワロタwwwwwwww



声に出してワロタwwww
ほのぼのしてる感じで結構好きですよv





今日はいっぱい貼ったなぁ。

« 美味しいのかな?|Top|やっふぅー!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/313-5ab2ef95

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

