だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。

スポンサーサイト


んん・・・

ブログのデザイを変えたばっかりだけどまた変えるかも。
なんかしっくりこないいいいいいいいいい。


そうそう。
昨日の会社帰りにじゃがりこのバジルを買ってみた。
期間限定という言葉に弱いくみこさんですw
昨日は食べなかったんだけど、今日はどんな味か気になって気になって封を開けてしまった!
・・・・・・・・・・・・・・・正直微妙だったorz
じゃがりこで今まで発売したことの無い味!!と思って開発したという意気込みは認めよう。
だが結果付いてこなかった(私的にね)
やっぱり私はじゃがバターが好きです。
その前はサラダが好きでした。
正直プレミアムっぽい限定のチーズ&ペッパーみたいのも微妙でした。
次回に期待しよう。




あとあと。
ひぐらし解の目明し編!
やっと半分を越えました。
K1が転校してくる1年前の綿流しのお祭り真っ最中だお。
今後の展開が分かっているとはいえ読んでいて楽しいね。
wktkが止まらないおw





んでんで。
例のごとくニコニコ。 2008年の夏以降に放送予定のアニメ!!
ん・・・・・・夏に関してはスレヤーズ以外全くもって知らないwww
魔法遣い~っていうのがやたら人気があるね。面白いのかな?
間に入っていたCDランキングが良かった!1位が予想通りだったけど嬉しかったv
あとは超期待の秋だね!!OOにハルヒにのだめに・・・あれ?ヴァンパイア騎士2期やるんだw
つかロザリオとバンパイアwwwwwwwwwww



前回に引き続きOO動画。
でも今回は手書きだ!すっごくうごくよ!!



今度は電凹の手書き動画。
久々にカイがメインで・・・・・・泣ける(´;ω;`)



ぼかんないです><ktkr
ミク版待ってましたああああああああ!!
でも私的にMEIKOのが好きですw



ちょwwwwwwwドアラwwwwwwwwww
一般の人がイベントで撮ったものなんだけど何気に高画質wwww
ドアラをすぐに見たい人は3:05辺りからドゾ!



天野喜孝絵を600枚とかすごすぎる!!!
しかもFFオンリーとかどんだけえええええええええええええ!!



KAITOのミテルだけktkr
かわうぃいいいいいいいいいいいいいい!!



たいむあうとー。
今日はここまで。
スポンサーサイト

« まさかの。|Top|昨日文字のサイズをいじりました。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/297-d93f7ca5

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

