だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。

スポンサーサイト


今度は

ひぐらし解を読み始めたよ。
なんとかBOXとかいう箱がついてるの。
確か目明し編の上巻だったかな?
来月には下巻が出るからサクッと読んでしまおうと思う。
読み終わったら先輩に貸さないといけないし。


で、帰りに近所のコンビニでじゃがりこ買ってきた。
期間限定のバジル!!
まだ食べていないんだけど・・・・美味しいのかな?
美味しいといいなぁ。


あと、全然関係ないんだけどスレイヤーズは7月2日からなのね。
今日、本屋で初めて知りました。





んでもって、以下動画。 ちょwwwwwエヴァが青春アニメにwwwwwww
しかも選曲が神wwwww


私の毎週火曜日の楽しみv


あにまあああああああああ!!と思ってクリックした結果がこれだよ!!
・・・・・いや、この元動画の動画も好きなんだけどねww
おかげで歌が全然頭に入ってこないというwww


か・・・・かわいいいいいい!!
すっごくかわいいいいいいいいいいいいいい!!!


私の大好きなFF5です。
イヤホンまたはヘッドホン推奨。


うっはwwwwまたFF5wwwしかもビックブリッジwww
3:11から2倍速なので期待するべし!


スポンサーサイト

« 混ぜたヤツ!!|Top|やっと読んだよ。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/294-869d951f

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

