だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。

スポンサーサイト


FF祭りじゃああああああああ!!

ニコニコにFFのメインテーマのオーケストラばーじょんがアップされていて聴いたら他のも聴きたくなっちゃったv
ようつべ行ったらいっぱいあるじゃまいかー!!
という訳でいくつかはっつけてみた。
私の知っているFFだから・・・・・~6ばっかりだおwwwwwwwww
7以降って12しかプレイしたことないんだもん。
それでもいいかたどぞ。

はい!私の大好きなFF5のメインテーマです。
これを聴くとタイトルの向こう側をチョコボに乗って走るバッツの姿が頭に浮かぶ・・・・・。




FF6よりオペラ(A)だよ!
「いとし~の~、あなた~は~」は4:47辺りから。




FF6よりオペラ(B)
長いから2つに分けてあるのだと思われる。




お次はFF1~3のメロディを。
3の悠久の風が流れたときには鳥肌がたった。




FF4の愛のテーマきたああああああああああああ!!
この曲大好きだよ!!
この間までプレイしていたおかげで泣きそうになる。
個人的にはDS版のOPで流れる歌っているverも好きです。




FF7より爆破ミッション・・・でタイトル合ってるかな?
オープニング曲なんだね。
FF7ってセフィロスの曲しか知らないかも;;;;




FF10のザナンガルドにて。
おおおおおおお!!流石にこれは聴いたとこあるぞ!!
この曲もいいよねーv




でもやっぱりFFで1番の曲といえばコレだよねーv
9のCMを初めて見たときこれが流れて感動のあまり親の前で泣く所だったwwww






オマケ。





この曲を聴いて例の空耳しか流れてこない私は末期だと思うwww
塩酸 しめじ ヒラメ 出目金  塩酸 しめじ ヒラメ 出目金   田代っ!!
スポンサーサイト

« やっと読んだよ。|Top|ヒロイックエイジだけっていうのも… »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/292-8044af1d

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

