だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



初めて生でプロレス見てきた。

20080516124657
ノアという団体のプロレスを後楽園で見てきた。
席は前から4列目の真ん中あたりでよく見える位置だったよ!
18:30開始でちょっと遅刻して着いた。
最初は雰囲気とか慣れていなくてソワソワしていたけど、気が付いたら周りとか気にならないくらい集中していた。
痛そうで「ヒィ」ってなるんだけど、途中のパフォーマンスとか面白かったのと、中には中国雑技団みたいな動きが凄かった!!
これは…………ハマりそうwwwww
次に行く機会があっら今度は写メ撮りたいな。



追記。
そしてまたニコニコを貼るのである。 この兄さんすげええええええええええええ!!
・・・・・最初のとこは笑っちゃったけどねwwww


上の動画の曲を作ったVIVOさんの別の曲。
こちらの兄さんもすごい!!!


久々のキワミ作品に噴いたwwwwwwwwwww
因みに2作とも作者は同じ方だお。



おおおおおおおおおお!!!あの方の新作ktkr
カイメイ・ミクメイが好きな人にはたまらぬっ!!前作も載せといたよv



カイメイ・ミクメイではあはあした後に姉さんの本気ktkr


リュウタが可愛いすぎるううううううう!!!


ちょwwwwまさかの展開に腹筋崩壊wwwwwwww
「悪ノ」シリーズ見てから見ましょう。


トロステktkr クロがヲタすぎるwwwwwwwww
これはニコニコに直接行って、フルスクリーンで見ると字が読みやすいかも。


おおおおおおおおおお!!遂にミクでトライアングラーきたあああ!!
予想以上の神調教!!


マクロスF 7話本編よシェリルとランカでインフィニティ(?)
毎回神曲流れるアニメってすばらしいね!!
で、この曲はサントラに入る・・・・・・・らしい。


デPの新作・・・・まさかのガチ百合wwwwwwww
でも、それがイイ!!


らき☆すたはちゃんと見たことないけど、これは笑えたwww
ちなみに本日のランキング1位はコレだよ!!


ちょwwwwwこれはwwwwwwwww




今日のところはこれ位にしておいてやろう。

と言いつつ、このアレンジすきだなーv


« やっぱりこのアニメ面白いわ。|Top|今日も貼りまくるニコニコ動画! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/289-ba7ea918

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

