だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



久々にやる気になってます。

次のTOP絵にする予定のマーニャが無期限凍結になって結構経つんだけど、やっと絵を描く気になったよ。
勿論マクロスFだおwwwww
見始めたら面白くてハマってしまった。
現在は資料集めにあっちこっち見に行って久々に萌え.comにも行ってきた!
シェリルとランカはすぐに集まるのにアルト姫がなかなか集まらない。
これじゃ服装の細かいとこが分からないじゃまいかあああああ!
あたい負けない!!絶対見つけてやる!
あと、バルキリーの資料もほしいなぁ。
変形するから枚数が凄いことになりそう。

がんばるぞー!おー!!


帰宅したのでニコニコ追加ー。 遣隋使メインだけど所々で他キャラ参戦!!


1日1回は聴いてるよ。


おおおおおおおお!!PVktkr
すっごい泣けるよ!全体的に良すぎるんだけど・・・・オマケが1番やヴぁい!


久々の電凹動画!ウェスタンショーも好きだから余計にニヤニヤwwww


現在の作業用BGMです。ループにして聴いてます。
射手座☆午後九時~あたりからコンメントがざわつき始めますwwww



んー・・・・今日は大体こんなもんで。

« 今日も貼りまくるニコニコ動画!|Top|声だして笑ったwwwww »

コメント

ぎゃああああvvv
マクロスF楽しみ過ぎます!!!!!!!!
そして、毎回くみこチャンの貼り付けるニコニコには笑が止まらず、感動も止まらずw
素敵な時間を有難うございますww

コメントありがとうv
もー、マクロスFハマっちゃってやっばいわwww
昨日から下書きしは始めたんだけど凄く楽しいv
来華ちゃんもいっぱい描くといいよ!!
くみこさんはハァハァしながら待っているから!

動画の感想もありがとw
ニコニコ埋め込めるのが分かって、調子に乗って貼りまくっただけだったんだけどねwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/287-62699cd2

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

