だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。

スポンサーサイト


ひさちゃんとおデート。

2日に会社帰りに一緒にご飯食べてきましたv
書くのが遅くなったのはら一度書いたのに反映されなかったから。
久々だったから余計に楽しかったよ!
一人で喋りはなしだったけどwwww
くみこマジで自重しろwwwwww
私の周りにはスーファミ時代のFFやDQの話を出来る数少ない人だからそこら辺はかなり楽しかった!
7月に出るDQ5も買っちゃうぞー!!
そして舞-乙HiMEの最新巻はいつ出るんだろうね。
次回予告には絵コンテすら出ていなかったよ。
あ、今回の目的はこのDVDをわざわざ返しに来てくれたのよーv

あとねあとね、行ったお店が面白かったよww
頼んだだし巻き玉子がなかなか出てこなくて、聞いたら「今、くるくると焼いています」的なことを言われたww
しかもちょこちょこ状況報告にくるのwwww
ちょっとしたら出てきて、ふわふわしていて美味しかったよv

やっぱり4日も空けてしまったから感想が上手くかけないorz

で、今度会うのは夏かな?
スポンサーサイト

« 今日は一人|Top|あぁ…ふらふらする。 »

コメント

私もDQ5買っちゃう予定ですo(*・▽・)ノ

で、今FF12のDS続編をしてます。
本編未プレイなのにwwwww

出し巻き玉子wwそのお店、親切なのかなんなのかwww
その微妙さが素敵ですvv

では!コメ失礼しました!!

もおおお!すげえレポ待ってたよ!焦らしプレイかと思ったよいぢわるっ←
くみこちゃ自重wwトーク炸裂すると止まらないよねww特にニコ話www

だし巻きクルクルwwwちょw居酒屋だし巻きラブ麗貴としては見逃せないww
ちょっと行ってみたくなったwwいつか紹介してww

や。十分面白いレポありがとうw悔しさ通り越して羨ましくなって楽しくなった←
本当楽しそうな空間だったのねー。

今度は・・・夏!!

おへんずぃ

ひさちゃん
DQ5を密林でばっちり予約しちゃったくみこですv
買っちゃうよね!!面白いもんねv
FF12の続編・・・・・アレか!!
私は逆に本編しかプレイしたことないおwwww
良かったら感想聞かせてv
だし巻き玉子はホントに笑えるよねwwww
確かに微妙な対応ではあったwwwww
今回はほんとに楽しかったよv素敵な時間をありがとうねv


れーきたん
待ってたんだwwww遅くなってすまそ。
しかも内容がスカスカで;;;;
投稿に失敗した方のが内容的にも面白かったし・・・・(´・ω・`)ショボン
基本喋り出すと止まらないし・・・・・ニコ話なら尚更wwwww
無駄に色んなジャンル見てるから止まらねぇよwwww
今回もひさちゃんに吉幾三勧めておいたしv
だし巻き玉子旨いよねええええええええ!!
いつかこの店行こう!店員が色んな意味で積極的だ!!
夏になれば一緒に遊べるし・・・・それまでに何かあったらまた自慢してやるから←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/283-afe6ffae

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

