だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



ディズニーリゾート25周年

20080416084236
20080416084235
写真はワールドバザールの入り口と、シンデレラ城。

弱音を吐きながらも頑張ってきました。

19時前に舞浜に到着。
ウェルカムセンターでお会計をするまでに1時間近く待ったよ。
その後写真を撮って受け取ってって流れだったんだけど、これに30分かかって合計90分。
仕上がりを見たら…顔がヒドイwwww
疲れてますが何か?って顔してたよww

ランドでティンカーベルのチャーム貰って、年パス限定のスタンプラリーの台紙を貰いにトゥモローランドへ向かったんだけど……ここでも人、人、人、人。
貰うだけなのに1時間かかったよ。
頑張って並んでもらったこのスタンプラリーが曲者。
去年までやっていたスティッチのと同じで、買い物のレシート持参しないとスタンプ貰えない。
レシートの合計金額が1200円から1500円にちゃっかり値上がってるし。
1500円×11回って……ちょっとめげそう。

« タイトルなし|Top|コレみて笑えwwww »

コメント

いいなあああああああ。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ディズニー、9年前に行ったきりです。


卒業旅行では絶対ディズニー行きたいです!
案内お願いしますvvv

下のニコ動気になるのに。。。
メンテナンスってorz 後8分、待ってから見ますv

新しいパレードが始まったり、25周年記念グッズがたくさん並んでいたり、ディズニー好きにはたまらないよv
案内なら任せとけっ!wwwww


下の記事のMAD面白いよwwww
元ネタのギャグマンガ日和も面白いから余計に笑えるwwww
他にもギャグマンガ日和でOOの手書きMADもオススメのがいっぱいあるからタグで探してみるといいよv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/275-c55e12cd

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

