だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



リカバリーしました。

ハードディスクがとんでもないことになっていたので綺麗にv
ただ色んなソフトをインストールしなおさないといけないのがめんどぅーかな。
快適なニコライフを送るには仕方のないこと・・・・・つか、ニコニコするためにこのパソあるしねwwwww
アタイもうだめだwwwwww

んで、昨日コノ動画を見てコンビニで思わず買っちゃったwwww
現在は名前が変わっているけど中身はほぼ同じなのでヨシ。

ほかにもツボったのをまた下に載せとくんで気が向いたらどぞ。


という感じに土日はこれでもかっ!って位にぐーたらぐーたら。
ま、いつも通りですな。
ダラダラしながらもギアスはちゃんと見ました。
5分前にテレビつけたらルーキースの宣伝してた。
´ー`)フーン って思ってニコニコに戻ったwwwwww(ウッゼ!!
ギアスの感想は、25話の後の展開とか1話の記憶喪失の謎とかも書かれてて普通に魅入ってしまったよ。
新キャラちょっとだけど数はいっぱい出てきたし。
来週もがんばってみるぞーv
あぁ・・・・・間違えなくギアスに物凄く偏りそうだわコレwwwww


∑(゚Д゚ ハッ!! 火曜日に年パス作らないと!!
実は15日がネズミーリゾートの25周年だよ。
この日に行くとまた入場者にプレゼントがあるし。
グッズも一緒に漁る予定。
可愛いのがあるとうぃーなぁー!!
そしてお金が飛ぶぅーっ!ふぅーっ!!


あとは・・・・アレだ!電王の映画。
クライマックス刑事!!!
水曜は女性1000円って素敵だと思うんだ。
キバはちょっとしか出ないそうだ。
これならキバ勉強しなくても大丈夫そうだねww
イージャン☆イージャン☆ポリスメーン☆



ふぅー。久々にPCから日記書いたかも。
やっぱり携帯に比べて楽だねv
更新速度が鈍いけどなるべくネタみつけて書かないとね。
どーしてもみくしーに偏ってしまう;;;;;

声出して笑ったwwwww


パート2ktkr 一緒にパート1もあがってきてるね!!!


流星群大人気ですねー!!私も好きですよv
おぉ!mixと思って開いたら・・・・・・・曲よりも・・・絵がwwwww


うっはwwwww すっげー笑えたwwwww


ゆっくりしていってね!


こういうの凄く好きだわwww すいっぴーカワユスv 内回りも面白いYO!


うっは!ショートだけどもうPVあがっとる!!!


このMEIKO可愛いすぎなんですが!!勿論うちの紅緒さんにも入ってます。


すっごいうごくよ!! 勿論曲もすきです。


昨日からやたらと東方がランキングにおるなぁ・・・・と思っていたらコレがきたかららしい。


いいね!!ONOさんいいね!! ちょwwww保坂wwww


7日にうpされていたものだけど・・・・可愛いんだもんv



まぁ・・・・大体こんな感じで。
つかここにはあえて載せなかったけど狩野英孝が凄いwwwww
凄い勢いで消されているけど凄い勢いで再うpされているwwwww
個人的にはお嫁にしないさい!が一番好きかもv

« すげー混んどる|Top|デフラグしたら »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/272-642e760f

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

