だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。

スポンサーサイト


今日のニコニコ

今日は収穫が多かったので下に色々載せてみました。
ID無かったり興味のない人はごめんなさい。
発見したのは14日だったのですが個人的に凄く好きなのでwww
このお二方大好きですよvv
紅緒さんには本日入れました!!


一瞬「なんぞ??」って思ったけど出来の良さにおでれーた!!
銀魂好きでなくとも見るべき!好きなら尚更見るべき!!


こちらもレヴェルタカス!!
男女も好きだけどKHというだけで飛びついたww
が、途中キワドイ所もwwww(著作権的な意味で


兄さん何やってるのwwwwwwwww
ギャグ日の第3期がそろそろな頃にコレは反則DA☆
盛大に笑いましたともっ!!えぇ!笑いましたともっ!!


無限ループって怖いよね。
こちらも良作!ヒィヒィ言いながら笑ったおwwww
ゲームは未プレイだけどね。


腹筋崩壊系!!絶対見る系!
スルーしそうになった所を妹が「見たい!」というので見たら大正解!!
後でmp3抽出決定。


サムネに釣られました。
まさかKAITO兄さんでくるとは思わなんだ。
もうやめて!くみこのライフh(ry


とってもセンスの良い動画。
ずっと見てて飽きないよ。


ktkr キョン子好きにはたまらない動画www
ガチホモじゃなくしてみただから古泉はそのまま♂でした。


MIDIアニメ久々のランクインということで!!
未だに好きでたまに色んな作品を見て回っているよ。
今のところ初代以外では5代目の作品が一番好きかな。


リンのオリジナル曲「ココロ」に台湾の方がPVつけたものです。
この方の白虎野の娘のPVも好きですv
もしタグに初回コメ消し推奨が入っていたら素直に消した方が感動しますww
私は気が付かずに途中で盛大に吹きました\(^o^)/



大体こんなもんですかな。
他にも見たんだけど特にオススメなのがこの辺ってことで。
そういえば最近MADをあまり探していないかも・・・・・ランキングに載ると見るけど。
定期的に見ているのはゲームのプレイ動画。
人の見てるのって楽しくない?
スポンサーサイト

« ついに描いてしまったww|Top|うっはwwwwwwww萌えたwwwwwwwww »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/266-fdc9c8f6

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

