だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



あけましておめでとうございます

20080102024236
本年もよろしくお願いします。

今年もシーでカウントダウンだよ!
従姉のお友達がミラコに宿泊していて入る順番の抽選をしてくれていたんだ。

なんと2番目。

しかもミラコからだと本来20時開園のところを15分前に入れてくれてかーなーりお得!
お友達はシェフミッキーに行くので私が代わりに場所取りをするべく走ったさ!
根本的に体力が無いのと荷物持ちながらだと早く走れない。
ちょーよたよた走ってたwwww
ゆるいスロープを上がりきったところで徒歩(爆)
それでもリドアイルの真ん中を取れたのはミラコパワーだと思った。
その後20時になって一般の人が入るんだけど規模の大きい福男状態wwww
従姉はその中をゆっくり来たみたい。

ショーは21時、22時、23時、24時、とほほ一時間間隔で行われていたよ。
一番印象に残っているのはチップ&デールのクールサービスならぬヒートサービス(爆)
炎の出るフロートに乗ってBGMはクール以前のまま登場!
超可愛かったよ!
「みなさーん、温かくなりたいですか?イエーイ!溶岩かけてほしいですか?イエーイ!」
他にも…
火傷の薬はありますか?
指先の冷たいですか?
足先の感覚ありますか?
火災保険入ってますか?
などなどのセリフに思わず笑ってしまったwwww
しかも1回目はリドアイルのとこに来たらエンジン切れちゃったのかな??とか言って帰っていったし(爆)
で、2回目は無事炎が出て盛り上がったよ!
調子に乗ってたら炎が暴走して消火器どこっ!?とか慌てまくりwww
そこに夏っぽい音楽と共に寒そうな格好をしたミキミニがジェットスキーど登場!!

が…………

ミッキーが水上にあった花火のセットの角にぶつけて水中にドボン!
すっごい焦ったよ!!
今年のカウントダウンオンリーのショーだからそういう演出なのかと思ったけどそんなはずもなく、事故。
ミニーは焦っちゃって花火のセットの回りをゆっくりミッキーの方を見ながらまわってた。
流石に事故だったからライトはあたっていなくて良く見えなかったけど、ミッキーは立ち泳ぎしていたよ。
その頃、チップ&デールはお客さんがザワザワし始めたところでミッキーが水中で立ち泳ぎをしていることに気が付いてわたわたしてた。
お客さんが「ミッキー!ミッキー!!」ってパラパラと言っていたから手でサンハイッて感じでミッキーから目線をそらせてたよwwww
ミッキーは救助挺に助けられてミニーのジェットスキーの後ろに乗ってぐるっと観客の前をまわって手を振っていたよ。

このアクシデントがあまりにも強烈でメインのカウントダウンのショーの印象が薄れてしまった(爆)

« 久々に外に出たかも|Top|例によって »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/251-5b51e574

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

