だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



プロキング 現役声優が選ぶNo.1声優ベスト10!

ニコニコで見つけたんだけどこの手のランキングに弱いくみこさんはホイホイ釣られたよww
でも内容が予想以上に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
最近の声優さんじゃんくて大ベテランと言われてる方の名前がズラーッと並んでいてずっごいテンション上がった!!!
一応アドレス貼っておくね!
前半→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1290339
後半→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1290452
また例によってニコニコのIDが無いと見れない罠。
もしかしたらようつべにもアップされているかもしれないけど、まだ調べていないのでワカラナイ;;;
もし、気になる人は下に隠しておくのでよかったらどぞ! 10位 野沢那智さん
新・エースをねらえ!の宗方コーチとかアラレちゃんのマシリト博士とか。

9位 古谷徹さん
代表作とか言わんとも分かるよねw

8位 若本則夫さん
ぶるぅぅぅううぁぁぁぁああ!!ギアスのブリタニア皇帝とかDBZのセルとか。
因みに最初の叫びはなんか言わないといけないような気がしたからw

7位 千葉繁さん
この方も代表作言わなくても分かるよねw
個人的に「あぁ~そうだった!そうだった!」って思ったのが幽白の桑原。

6位 中尾隆聖さん
この方も知ってるっしょ?
一応上げるとDBZのフリーザとかアンパンのばいきんまんとか。

5位 田中真弓さん
名前が出た瞬間に心の中でktkr連発www
ただ、紹介に使われていた写真に思わず吹きそうになったw

4位 永井一郎さん
サザエさんの波平とかYAWARAの猪熊滋悟郎とか。

3位 野沢雅子さん
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
いつ来るんだと何故か私がヒヤヒヤしてたww大好きですよーv

2位 八奈見乗児さん
ボヤッキィィィ!!!大好きだよー!!
あとはDBZの界王様とかあの独特な喋りが最高v


そして・・・・栄えある1位は

  山寺宏一さん

すげぇぇぇぇぇ!!
ぶっちゃけ上位が大ベテランで固められていたから当然大ベテランがと言われてる方の名前が挙がるとばかり思って・・・・・・ランク外かぁ・・何故か私が軽くブルーになってたら堂々の1位・で・す・よ!!
流石山ちゃんだよ!ちょっと感動した!
少しインタビューとか受けていたんだけど流石プロだなぁってパソコンに向かって感心してたw



最後に・・・・テレビ朝○の捏造声優ランキングとはえらい違だなぁと思った(ヒィwww

« お買い物|Top|みくし »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/219-7e3cf870

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

