だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。

スポンサーサイト


ヤヴァス

今日はニコニコで見たものでも記事にすればいいかなぁと思っていたんだけど・・・・それどころじゃない!!
いや・・・・でも、これも一応ニコニコで見たから結局の所ニコニコの感想な訳だけど;;;;
で、何がヤヴァイかというと、ヒロイック・エイジの最終回。
今期一番好きなアニメだったよ。
深夜放送だし認知度が低いっていうのもあるけど、平井氏のキャラデザってだけで嫌がる人が多かったみたい。
嫌がるのって・・・・・た・・・種の影響だよね、絶対;;;;;
私はスタッフが好きだったのでPSXが動いている間は録画して朝一で見てたりしていたんだけど、最後の3・4話分はリアルタイムとニコニコで頑張った!!
因みにスタッフはファフナーと同じ人たち・・・・・だよね?(曖昧)
伏線の回収が神がかっていて最高と言わざるえない!!

イカ、感想。ネタバレあるかもよ。
・アルゴノートクルーと一緒に沈みながら見始めた私
・イオラオスー!!ほんとおまえいいやつだな つд`)゚。・
・↑・・・・・フラグクラッシャーだったけど(爆)
・双子とメヒタカが仲良しでこれほんと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
・↑超暗いシーンで実はこんな事思っていた私。
・ROM朗がROMってるwww
・ユティのデレが最高に可愛いv
・でも、それ以上にパエトー・オーのデレ具合にヤラレたvv
・銀はみんなツンデレだなっ!
・ビー復活!!(テンション急上昇↑↑)
・じじぃとパエトーの会話が結構好きだったりするww
・銀の種族多っ!!!
・馬鹿兄弟いきとるー!!!!なずぇ!?
・書店に向かえ!!・・・・・向かっている時間がありませんっ!!
・ニルバール>プロメ>アネーシャ>>>>>ディアネイラ
・ってか姫様強くて好きだわvv
・主人公が姫様っぽい気がするのは私だけじゃないはず。
・勿論エイジも好きだよvこのアニメ最大の癒し系v
・イカ増えてるーwwwww
・あああああ!!イカに気を取られて姫様の言葉全然聞けてないww
・ニコニコで聞きなおそう。
・四年後
・アネーシャ可愛い!!かうわぁうぃうぃ!!
・イオラオスとまだくっついていないんかい!?
・ニルバールが楠田枝里子にぃぃぃ!!
・にゃーーーー!!
・怒られたイカが可愛いすぐるwww
・顔の横にドリルがwww
・スタッフロールきた・・・
・って!ちょっ!!エイジまだ出てねぇ!!
・空に浮かぶ星をみつめて・・・・
・未知のフィールド関知・・・・ktkr!!!
・鳥肌立ちまくって腕が気持ち悪いことにww
・「ディアネイラが道をつくってくれた」
・(´;ω;`)ブワッ
・EDが神過ぎてもう泣くしかない
・神アニメをありがとう!!
・mtkr!!新番組予告!空気嫁!!!
・私の感動をかえせえええええええええ!!


大体こんな感じですかね。
ほんとスタッフお疲れ様でした。
DVDを買おうか本気で迷ってるよ。
来期もこんないいアニメがあるといいなー。
スポンサーサイト

« キモイのとれたー|Top|ねもい »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/213-b395ed94

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

