だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



ランド&シー

ふっかーつ!!
寝まくったから今日も朝からスーパーヒーロータイム見れたし!
ハナさん可愛かったよーvv

ではでは、以下ディズニー感想。 朝、7時すこし過ぎた頃にミラコスタに到着。
ホテルで従姉と合流して荷物を預けいざランドへ。
全仮装OKの日だから人が多い!!
並んでいる間にも、ミッキー・ミニー・チシャ猫・アリスがおったよ。
中に入ってからも、デイジー・ベル・メリーポピンズ・バズ・リトルグリーンメン・ザーグ・白雪姫・小人・ジャックスケリントン・ジャックスパロウ他にもいっぱい。
気合の入ってる人が多くて思わず振り返ったり。
んで、今回回ったのは・・・

リロのルアウ&ファン(ランチショー)
ホーンテッド・マンション
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム
ディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーンテッド・パレード
スペースマウンテン
イッツアスモールワールド
アリスのティーパーティー
ジャングルクルーズ
カリブの海賊
ホーンテッドロッキンストリート(中央鑑賞エリア)

リロのルアウ&ファンは前にも来たけどやっぱりいいわぁv
キャラクターが1つ1つの席を回ってくれてスキンシップ取ってくれるし絡み甲斐があるわv
写真もばっちりとりましたよー。

ハロウィンパレードは去年と違う曲、違うダンスで凄く楽しめた!

ヴァンパイアドナ


ダンスは簡単になっていて踊りやすいし、動きが可愛かったv
キャラクターも良かったんだけどダンサーさんがすっごくいいの!
特にオネーサン方が素敵すぎる!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてた(爆)

乗り物はやっぱりホーンテッドマンションv
ジャックいいよー!可愛いよー!

でも、なんと言ってもロッキンストリートでしょ!!
まさか中央鑑賞券が当たると思っていなかったし。

中央鑑賞エリア入場券


しかもDブロックって・・・一番前のブロック!!!んでもって1列目!!
ぎゃー!凄いよー!ビックリだよー!!

花火


ショーが始まる前に丁度花火が上がって綺麗だったv

で!ショーの時間になって始まったんだけど・・・
かなりよくて大興奮!!
曲が去年のハロウィンのロックヴァージョン!

ハロウィンミッキー


ちょ!!ミッキー格好イイんだけどー!!
動きとか普段と違ってホント。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
またみたいー!!



興奮冷めやらぬままホテルミラコスタへ。
アンバサダーと違って大人っぽいイメージがあるかな。
今回止まった部屋からはヴェネチアンゴンドラやタワーオブテラーやSSコロンビア号が見える部屋だったよ。
広さはアンバサで止まった部屋より少し広めかな?
駐車場はチェックインからチェックアウトの日の24時まで一律金額で止めておいてOKらしく従姉が喜んでた。
アンバサは出さないといけなくて駐車料金がかかるって愚痴ってたし。




翌日、9時ごろにホテルからシーへ。
この優越感がたまりませぬっ!!
ゴタゴタした入口に比べてスムーズに入れるし。

ミート&スマイル
ビッグシティヴィークル
アクアトピア
ストームライダー
インディーズジョーンズ
ミスティックリズム
マジックランプシアター
タワーオブテラー…C
タワーオブテラー…B
海底2万マイル
タワーオブテラー…A

今回はミート&スマイルを見るのが目的だったから速攻リドアイルへ。

ミキミニプルート


はじっこで中央のキャラクターを見つめる3・・・匹??ww
こういう細かい動きが凄く可愛いv
途中鑑賞席の間をキャラクターが回ってくれてミッキーがきた時目の前で興奮すますた!!
ポールの上に肘付いて可愛かったvvv

タワーオブテラーに初めて1日で3回も乗ったよ!!
しかも全部スタンバイ。
・・・・・最大で25分待ちだったからね。


最後に会社の人とかにお土産を買ったんだけど・・・・ハロウィンよりアラカルトの方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

絵柄


という訳でこればっかり買った・・・・ら、ちょっとしつこかったのでハロウィンもちょこちょこ入れた。
シーのお店は凄く混むし疲れるからホテルのお店で買い物したよ。
ランド&シーの両方のグッズあるのは助かるね。



こんな感じですっげ楽しかったvv
また行きたいよー!!行きたいよー!!!

« 花ざか|Top|だめだ・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/205-8a44564e

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

