だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



月火水

あまりの寒さに「何年前に買ったんだ?」っていうフリースを引っ張り出したくみこです。
数日前から降り続く雨に気温がどんどん下がっていく。
明日は秋・冬ものをひっぱり出してきていかないと。


この3日間は結構いろいろ詰まってたのでまとめてドンッ!て感じで(何)
ドンッ!と、言っている割にはたいした内容じゃないのがくみこの書く日記なので興味のある人だけドンッ!
最後に拍手のお返事ドンッ!! 月
会社で飲み会v
お寿司にピザにおつまみにお酒!
最初はあんまり人が居なかったからお寿司を好きなの食べれたしv
ピザは5種類あって美味しそうなの探してウロウロ。
お酒は途中からビールを飲み始めたんだけど、氷り入れるとすっごいんまいね!
邪道だっ!って言われるかもしれないけどキンキンに冷えててマヂんまい!
邪道だと言われようが構わない!んまいっ!!!
帰りに本屋で彩雲国物語と涼宮ハルヒの憂鬱を買って帰った。


待ちに待ったランドのハロウィン初日v
雨にもかかわらずコスプレしてる人が結構いた!
そんな人を掻き分け目当ての限定ストラップを!!
買う場所が特設会場でパレードやったりするとごった返すような場所だった。
でも、小雨が降っていたためパレードが中止vなんだけど、雨の日限定パレードが・・・。
ストラップを貰うまでに時間がかかるからパレード見てたんだけど、近い!!
思わずミニーをぱしゃり!みんなレインコート着て可愛かったvv
それ終わってストラップを受け取って、いざナイトメアグッズ!!
すっげ可愛い!!すっげ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
馬鹿じゃないの!?ってぐらい買った。でも1万は超えなかったよ!
また行きたい。つか来月行く!その時はジャックかヴァンパイアテディーの帽子げっとしる!!


月島でもんじゃ。
昨日も書いたけど初もんじゃv
もんじゃ用の鉄板って初めて見たんだけど小さいのね。
でも決壊しても漏れないような作りになってて「おぉ!」とか思っちゃったり。
いざ焼くんだけど、私は何もせずに先輩のを見学。
先にキャベツとかの具を炒めるのね。
しなしなになった所で土手作って汁を入れるのね。
その汁をドバーッと入れると決壊するみたいだね。・・・因みに隣りは決壊してた(爆)
最後ぐちゃーって混ぜたら出来上がり?ちっちゃいヘラでジューッてやって食べたよ。
んまいよ!!!昨日も言ったけどwww
結局、明太もちチーズ・タンタン・シーフードカレー・アパッチなどなど。
どれもんまかったし、何より作ってて楽しかったv(汁入れただけだけどw)
また行きたい!


眠い。寒い。おうち帰りたい。
そんな感じだった。
朝方ずっと雨が降ってて通勤しただけで足元びしょびしょ。
帰りは止んでたけど靴が乾ききってなくてキモチワルカッタ。


拍手お返事
■結城ちょん
はくしゅてんきゅ!
お好み焼き最近初めて食べたんだ!?家とかで作ったりしないんだ?・・・・作らないから初なんだろうけど;;;;
もんじゃ食べた割にはもんじゃがよく分かってないんだけど・・・具はお好み焼きと殆ど変わらないよ!
キャベツはもっさり入るし、他の具はお好みでーって感じだし。
違いは固まるか、でろっとしたままかってぐらいかな?(爆)あともんじゃにソースはかけないね!
でもね、もんじゃは常に炒めたり混ぜたりしてるから楽しい!
友達とかワイワイやるのがいいかもね!
「ぎゃーっ!決壊したー!」とか叫びながら混ぜちゃったりとかww
一度お試しあれv

« スラムダンク 10日後|Top|初もんじゃ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/19-2295f28d

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

