だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。

スポンサーサイト


コミケだわっしょい(追記)

朝ごはんを食べている時間がなかった為お腹がなりそうだよ。
なるなー!
スペースに行ったら朝ごはん食べれるんだからまだなるなー!

そんな訳で朝から気合い入ってます。
4ヶ所ぐらいしかまわらないけどね(爆)
友達に「買ってきてー」って頼まれた方が多いし。
気合い入れて頑張るぞー!おー!

アーッ!!陽射しがっ!
さっさと雲に隠れろー!



結構最後の方まで残っていたよ。
別に自分の買い物が遅かった訳じゃないよ。
むしろ自己最短記録の15分だったから。
開場のアナウンスが流れた時には大手さんのまん前だったww
何で遅かったかというと、友達に頼まれた分で1ヶ所、同人ゲームの焼き増し中だったのよ。
いやぁ・・・・知らない、行ったことのないジャンルだしゲームなんて初めて買うからドッキドキだったよ。
でも販売していた分はちゃんと買えたし金額もしっかりチェックしたし多分これで大丈夫!

因みに待っている間は友達のとこで売り子したりゴミ捨てるついでにそこら辺ウロウロしたりしてた。
東123ホールと456ホールの間の通路がもわっとしてて、更に上に上がるとむわっとした(頭悪い表現だな)
売り子している間は気が付かなかったけどホール内はちゃんと空調が効いていたんだなぁとしみじみ思った。

で、帰りにかもめに乗ろうとしたら入場規制してて全然前に進まないでやんの(爆)
豊洲から乗ればよかったと激しく後悔。
でも新橋まで座れたからヨシとする。




グデグデになって帰ってきたんだからさっさと寝ればいいものをTOP絵変えちゃったりしてるよこの人。
しかもsundayのモーニングに頑張って戦っている方だし。
↑あえてぼかして書いている意味を察してもらえると嬉しいな(爆)
でもこの絵は多分すぐに変えると思う。
映画ちょっとしたら終わりそうだし。元々時間かかってないし(わぁ)
スポンサーサイト

« ここ数日。|Top|会社からの貰い物 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/179-54d21fc4

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

