だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。

スポンサーサイト


最近みてる番組

結構みてるんだけど数が多すぎるのと私の記憶に残らないのとで結局いくつみてるのよ私!!って感じなので頑張って数えてみた。

月曜日
ヒロイック・エイジ(平井絵だよ)

火曜日
エル・ガザド(電王に出てる人がおった)
(特撮)美少女戦麗舞パンシャーヌ(凄まじい破壊力)
D.Gray-man(引き続き面白い)

水曜日
キスダム-ENGAGE planet-(3話目にして大変なことに)
Over Drive(これから面白くなりそう)
新曲奏界ポリフォニカ(絵がちょっとアレだけど好きな話)

木曜日
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ(メカアクション!)

金曜日
おおきく振りがぶって(あべみは)
怪物王女(OP・ED最高!)
かみちゃまかりん(ちまちまみてる)

土曜日
ロミオ×ジュリエット(私の好きな展開が予想される)
彩雲国物語(もっともっと続くといいなv)
ラブ☆コン(思いのほか原作に忠実で絵が綺麗)
地球へ・・・(すーぎたー!)

日曜日
(特撮)獣拳戦隊ゲキレンジャー(黒とピンク早くでないかなぁ)
(特撮)仮面ライダー電王(リュウタロスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!)
Yes!プリキュア5(ナツココ)
アニメロビー(マイメロおもしろっ)
ハヤテのごとく!(パロが多くて面白い)


この中でも特に面白いなぁと思ってみているのが、

ヒロイック・エイジ
D.Gray-man
おおきく振りがぶって
ラブ☆コン
地球へ・・・
仮面ライダー電王
Yes!プリキュア5
ハヤテのごとく!

リアルタイムだったり、深夜だと次の日に仕事終った後すぐ家に帰って見てる。
現時点で見るのがタルくなってきているのもあるから最終回まで見るのは半分位かも;;;
スポンサーサイト

« お買い物|Top|ランドアンバサシー »

コメント

あーべーみーはーww

見てる番組、めっちゃ多いやんwうちより全然多いやんwやっぱりそっちは放送いっぱい入ってるなぁいいなぁ。
でも特に面白そうなのリストが被るwいい感じw日曜日は見逃せないねっ!
この前うちもやっとロミジュリ1話見た。うちも好きな展開がきそうでドキマギw
美少女戦麗舞パンシャーヌってのが気になったww

私も見すぎだと思ったww
リストかぶってでしょ!!私も麗貴たんのリストみて凄く思ったよ!日曜日万歳☆ナツココ*´д`)'`ァ'`ァ
ロミジュリみたんだー!いいよねvvこういう王道なの結構好きなのv
パンシャーヌ見て!!見た後のぐったり感は半端ないよ!色んな意味でオススメするww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/148-89c99f66

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

