だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。

スポンサーサイト


ランドアンバサシー

申し訳ないけど内容がmixiと同じ(ひぃん)
しかもかなり長いので下に隠しておきます。

ランチショーのステイッチ


アンバサダーのベルボーイスティッチ


シーのキャラクターダインングのミッキー


щ(゚ロ゚щ) カモ-ンのお返事(反転でお願いします。)
■美優ちゃん
携帯にアドレス送ってくだせーい!!
ほんとスッカラカンで困っているのよ;;;;待ってます!
私も飲みに行ったり遊びに行ったりしたいー!!
1щ(゚ロ゚щ) カモ-ンどうもですたv
■ランド
伯母が車椅子を使用しての参戦。
私は主にファストパスを取りに行く係りだったよ。
で、今回乗ったり見たりしたアトラクション&ショー&パレード
リロのアウル&ファン(ランチショー)
ミクロアドベンチャー
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
ワンマンズ・ドリームⅡ(ショー)
フリフリ・オハナ・バッシュ(パレード)
ホーンテッドマンション
イッツ・ア・スモールワールド

順番なんとなくでしか覚えていから結構適当(ヒィ)
ランチショー最高だよ!
ミッキー・ミニー・チップ・デール・リロ・スティッチが各席を周って写真撮り放題の触りたい放題!!
実はこのショーが今回の目的の1つだったのv
予想以上に楽しめたし、料理も美味しかったし、これで他のショーよりも安いんだから人気あって当然だね!
前に開園と同時にダッシュして取れなかったんだけど、今回行って納得したよ;;;
ホーンテッドとミクロはいつもと違う車椅子専用の入口から。
こんなとこあるんだーvなんて一人ではしゃいでた(爆)
パレードは風が凄くて中止覚悟で待ってたらプログラムを一部変更で開始!
スティッチかわいいいいいいいいいい!!!
無駄に3枚位撮って全部現像に出したよ(ぅゎ)
ダンサーさんはチップ&デールのところにいた白い作業着のオネーサンが素敵なのv
絶対領域がたまらn(カエレ)
んで、従姉が歩いている時にスティッチのランチボックスを持っている人を見つけたらしくキャストに売っている場所を聞きバッチリ購入v
これから使い道を考えるよ(ぇ)
夜ご飯は初めて行った北斎っていう和食のお店。
期間限定のメニューにしたんだけど色んな種類のおかずがあって美味しかったしお腹もいっぱいになったv

■アンバサダーホテル
実はランドに行く前にこっちで待ち合わせ。
メインエントランスのベルボーイの格好をしたスティッチを写メったりスティッチのスーベニアメダルをげっちょしようとしたけど軽く故障中だったり。
で、ランドから戻ってから部屋に行ったら、いたるところにミッキー!!
アメニティーも通常はミッキーなんだけど今回はランドのイベントに合わせてスティッチv
従姉に持って行っていいよって言ってもらえたので申し訳ないぐらい貰ってしまったv
あと、ベットカバーはプリンセス!
お風呂はバスタブが大きくて164㌢の私でも足を楽々と伸ばせるサイズ!
反対側に足をかけようとすると沈みそうになるくらいwww
翌日の朝食はホテル内にあるシェフミッキー!!!
ここはブッフェタイプのレストランでミッキー・ミニー・プルート・ドナルド・デイジーが席を周ってくれるのよv
デイジーと写真を撮ろうとしたら休憩室から出てきたプルートがからんできてかなりウケたwww
このシーンを写真に収めた従姉に感謝!!

■シー
天気予報では雨だったんだけど、それとは反対に快晴!
日焼け止めなんて用意のしていない私は首の周りが真っ赤に焼けたよ(ちょーん)
順番がめちゃめちゃだけどこっちでは、
ゲームコーナー(3ヶ所)
タワー・オブ・テラー
エレクトリックレールウェイ
ストームライダー
ジャンピン・ジェリーフィッシュ
ブローフィッシュ・バルーンレース
ワールプール
アリアエルのプレイグラウンド
シンドバット・ストーリーブック・ヴァヤッジ
マジックランプシアター
プリマヴェーラ(パレード)
ホライズンベイ・レストラン(キャラクターダイニング)

ゲームコーナーではアメリカンウォーターフロントで伯母がデールを、アラビアンコーストで私がミニーをゲット!
両方とも従姉の娘さんにあげたけどww
その代わりミッキー・ドナルド・デイジーのピンバッチを貰ったよv
プリマヴェーラが予想以上に楽しかった!
ダンスは難しくて覚えられなかったけど色んなキャラがあっちこっち移動して来てくれるし、ダンサーだんも凄くからんできてくれて見ごたえもあるし参加のし甲斐もある!
今回もばっちり乗ったタワー・オブ・テラーでは伯母が取ったデールを抱えてカメラ目線www
今度はスティッチの手袋でもして写ろうかなw

帰りは従姉に車で自宅前まで送って貰ったので早い時間に帰れた。
今回まぢで楽しかったvvいつもと違うランドとシーが体験できたし、キャラともいっぱい写真撮れたしv
次は秋頃にミラコらしいので今から貯金始めて今回以上に楽しみたいなぁと思ってるvv


余談・・・・・次の日はランドで24周年記念の入場者プレゼントがあったんだけれど元気がなくて行けなかった。
ミッキーで可愛かったんだけど身体が無理って言うから。
次回の24日のスティッチは雨であろうと無かろうと何が何でも貰いに行くよ!
スポンサーサイト

« 最近みてる番組|Top|ファインドスティッチ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/147-d47e31e0

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

