だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。

スポンサーサイト


イラストレーター限定!落書きバトン

今日は来華ちゃんからもらったバトンだよ!
バトンなんて答えるの久々だし、絵板で絵を描くのも久々だし、描いたキャラも久々だし・・・・・。
色々ぐでぐでで申し訳ない感じだけどよかったらどうぞ。 キラにゃん


●回してくれた方の落書きについて一言
格好イイ神田に惚れた!!
色使いとかも綺麗でほんと惚れた!
サイトにお邪魔するとかならず見てから帰るよ!!*´д`)'`ァ'`ァ

●誰を描きましたか?
種のキラたま

●使用したお題は?
にゃんこ

●作製時間は?
確か、1時間ちょいって書いてあったはず!!
なんでこんなんに1時間以上かけてんだって話だね。

●誰に回しましょう?(5人)
妹がほすぃーと言っているので妹に。

●いつかの誰かの為に、使用したお題を消して新たにお題を足してください。
★お題★
帽子 レトロ 羽根 一球烈勝 制服 電話 ミルクティー 桜 お面

お面を追加したよ。




まぁ・・・・大体こんな感じで。
この手のバトンは結構楽しい。
お題だけど、本当はレトロとかミルクティーとかにしようかと思っていたんだけどネタがなくて断念。
機会があったら描いてみたいと思う。
スポンサーサイト

« よよよ・・・・;;;;|Top|益々ディズニー »

コメント

きゃああああああああああああああ!!!!!

キラあああああああああああああ!!!
愛してますが、愛くるしいですが、もう大好きなんですがっ!!!!(何)
可愛すぎてドキドキします!!!ニャンコっvvアスランのものと思しき耳も素敵vvv
ニャンコってお題入れた人に感謝っvvvv
バトン解答有難う御座いましたvvv
もう、最高に幸せですvvv

レトロとミルクティー!!私もそれにしようかと思ったんですがw
私は画力が追いつきませんでしたw

ではでは!!本当に有難う御座いましたvvv
もうドキドキでお腹いっぱいです!!!!

予想を遥かに上回る反応ありがとうv
来華ちゃんに気に入ってもらえてほんと嬉しいよvvv
キラの持ってるネコ耳はアスランのだよww
一人でニヤニヤ妄想しながら描いてみた(ギモッ)
なかなか面白いお題がいっぱいあって実際はけなかったけど、妄想をかき立てられたよ!

答えるの遅くなってしまったけど面白いバトンありがとうv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/144-5ba91f9c

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

