だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



ずびびびび

録画に失敗しちゃったからようつべでコードギアスの23話を探していたら何故かファフナーへ。
実は、録画に失敗して観れなかった回があったので早速観てみた(爆)
もうね・・・涙が止まらないよ。
そのまま最終回まで一気に観たんだけど最後の方は鼻ズビズビで、right of leftに至っては号泣!何度も観た筈なのに号泣!!
で、号泣するだけ号泣して結局コードギアスは見つからず。
私の探し方が悪かったのねきっと。
で、色々頑張ってみたら、ついにみつけたー!!
何だろ・・・・凄い凹むんだけど・・凹むんだけどファフナー観た後だからそこまでは・・・。
でもユフィのとこは泣けた。
ルルとC.Cのシーンもちょっと良かったvこの2人好きだよvv
ってかC.Cが話をしていた相手が!!!(驚)
神楽那が結構可愛かったけどいきなりの宣言に吹きそうになったwwww
あとね・・・・最終回に来て新キャラが多すぎだと思うよ!
まぁ・・・・大体こんな感じかな。あんまり書くとまだ見てない人に悪いね。
はぁ・・・・・24・25話は夏か・・・・長いなぁ(遠い目)
どうせならもうOVAとかでいいよ(爆)
ぶっちゃけね・・・深夜にやると絶対録画に失敗する回が2・3出てくるのよ!
これのおかげで何度よつうべにお世話になったことか!!キィィ!!

« 益々ディズニー|Top|のおおおおう!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/142-c25c8440

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

