だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



ヘアカラー

根元ら辺が大分黒くなってきたので染めてきた。
色は前回と同じく赤っぽい茶?室内だと茶っぽいんだけど、外で見ると赤がっぽい感じかな。
今日染めてくれた担当のNさんが今月いっぱいで産休に入ってしまうので次回からはOさんに!
Oさんは以前1度だけ切ってもらったことがあったんだけどとってもいい人なのよぉv
次回、担当を聞かれた時に間違えてNさんって答えそうだからカード見ながら名前言わないと;;;;
前にNさんが担当になったばっかりの頃に間違えてその前の担当のAさんって言っちゃった事が・・・・(爆)
どこまで馬鹿丸出しなんだか;;;;




んで、ヘアカラーに行く前に特撮とプリキュアとマイメロ観たよ!
リアルタイムで観たんだけど、ゲキだけ起きれなくて録画したけどこっちもまだ観てない;;;


電王は途中から。
戦闘シーンでかかる曲がいつもと違う!!
俊彦さんが歌っている曲じゃなかったの!!
で、気になってOPを観たら・・・・・・・・

佐藤健&遊佐浩二

キタコレ!!!モモの次はウラですよ!!!
ちゅーことはキンタロスとリュウタロスも曲ありですか!?
ってか早いよ新曲!!
観てるこっちは興奮するジャマイカ(逝け)
最後の方にはお前キンタロスだろ!?って思う影が・・・・つかOPに名前でちゃってたし(デタヨ)
楽しみだお!楽しみだおぉぉぉ!!!


プリキュア5はナッツ登場!!
出てきた瞬間しっぽアタックwwwココが「よよよ」ってポーズとるから尚更笑えるwww
人間ヴァージョンはやっぱり美形だしっ!腐女子狙いだよ間違えない!
あとでサイト探してみよう・・・・。
カプは絶対ナツココだと思うww


おねがいマイメロディもしっかりと観たww
OP覚えてカラオケで歌いたい(歌いたい曲ありすぎだなオイ)
ウサミミ仮面もとい柊恵一が大活躍!!
敵にヤラレて倒れても歌ちゃんが「しっかり」とか声を掛けるとオモチャみたいに起き上がるwwwwww
いつもの事だけど今日は3回もあったよwww
ウサミミの頭巾&白タイツでのヴァイオリンを弾く姿は爆笑ものwww
どんなにシリアスなシーンでも笑っちゃうww
次回が気になる!!



今日はまだようつべを回っていないけど気が向いたらアップするかも。

« みつけた|Top|ぼへ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/127-6c7656fd

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

