だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



祭り

偏りのあるようつべ祭り。
毎日そんな感じだけど気にしない!
今まで分類が分からずどうしたものかと思っていたものと、最近みつけた面白そうなのを一気に。

あと、ブログデザインを戻しました。
観ての通りって感じだけどww
一時期ちゃんと映らなくてイライラしてたら知らぬ間に直ってたので。
前のも悪くはなかったけどこっちのブタちゃんが可愛いのさv



んだば、独りようつべ祭りワショーイ!! まずはゲーム関連で。

ポポロクロイス関連がいっぱい落ちていたよ!
ちょっと嬉しいなv
未だに好きで、動画を観るとウルんじゃうさ。
PSP版もクリアー済み!
声優は2よりも1の方が好きだったなぁ・・・・。

■ポポロクロイス物語
ガミガミ魔王登場
ブリオニアへ
ブリオニアからの脱出
氷の魔王の魂が復活
ピエトロ対氷の魔王
エンデイング

■ポポローグ
エンディング

■ポポロクロイス物語2
オープニング
サニアの死
ナルシア泡になる
エンディング


ロマサガ2のボス戦とか七英雄とか音楽大好きv
観てたらロックブーケ書きたくなったwww
七英雄の名前は山手線の駅名に由来しているみたいだね。
上から順に、品川、上野、池袋、恵比寿、五反田、新大久保、新宿をひっくり返したもの。
ちょっとウケたww

■七英雄
ワグナス
ノエル
ロックブーケ
スービエ
ダンターク ・3(見つからない)・
ボクオーン
クジンシー
七英雄(ラスボス)

オマケ・・・タームのクイーン



続いてはスパロボ。
色んなのがあって知っている人は結構楽しめるかも。

■CM風(色んなアニメキャラが出てる)


■普通にMAD
Go Tight!(AKINO)
GONG(JAMProject)←ボイス入り


ついでだからJAMProject関連の動画をズバババーンと

■THE夜もヒッパレ
アニソンライブ
Ultra Soul(B'z)
アニソンライブ2

■影山ヒロノブ
フランスでCha la head cha la(上から)
フランスでCha la head cha la(下から)
ドイツでCha la head cha la



続きましてアニメ関連

ごちゃごちゃー・・・・・・。

■北斗の拳
YOUはCHAR(シャア)
オーラバトラー ケンシロウ
実写版オープニング
実写版オープニング(韓国)
北斗百裂拳(ネコパンチ

■舞-乙HiME
夢宮アリカの憂鬱比較版
SEED DESITNY風(比較版)←消えたorz

■コードギアス
あっという間劇場 ジェレミアさん
コードSOS 反逆のハルヒ

■創聖のアクエリオン
英語歌詞版のMAD

■番組での特別企画
ドラゴンボール(IQサプリ)
ハイジ・ワンピ(ジャポニカロゴス)


分類できなかったトリビアの泉より・・・・
中学生の教科書で一番多い落書きは





とりあえずお気に入りにぶち込んであったのはコレくらい。
一部の動画が行方不明で載せられなかった。
でも疲れたし偏っているけど数があるからいいかなぁとwww
また面白いのが溜まったら載せるね。

« いいかおりv|Top|昨日のカニ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/114-c602d4de

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

