だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。

スポンサーサイト


ひぃぃwww

ようつべネタしかない・・・・・(ちょーん)
とにかく無差別で探しまくってきた!!


今日会社で韓国のパクリについて盛り上がった影響・・・・。
古い韓国アニメにはあの方が出演しておりましたw

普段、ガキ使を観ないからコレで観たのが初めて。
笑ってはいけないハイスクールは普通に見ても笑えるけど外国人のコメントも面白い!
視聴数も去ることながらコメント数も凄い!

結構有名らしいだけど最近知ったゾンビースというダンスチーム。
ハレ晴れユカイを完璧に踊ってるww
映像悪いけどプリキュアも面白かったよww

この間アップしたクーダンスの続きをば・・・・。
バレエ
タンゴ
にちぶ
サンバ
10 バンブーダンス
11 ツイスト
12 エアロビ
13 メキシカンダンス
14 ハワイアンダンス
15 リンボーダンス
16 タヒチアンダンス うちの姉妹はコレが一番すきv
17 ぼんおどり
18 チアリーディング
19 あわおどり
20 バリのおどり


以下、щ(゚ロ゚щ) カモ-ンのお返事。 ■ひさちゃん
いっぱつで分かったよwww
2щ(゚ロ゚щ) カモ-ンどうもですv
よつべネタを楽しみにしているということで調子に乗って色々アップしてみた(爆)

ファンの子に怒られそうだけど、黒柚木はもう・・・・・笑うしかないんですがww
テレビ版で十分笑えたのにゲームとかCDのが楽しいとか、彼は凄いね!!
スポンサーサイト

« 飲み会v|Top|ふしぎ遊戯 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/111-49e1cb53

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

