だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふしぎ遊戯

昨日の夜からOVAを観始めたんだけど止まらなくなっちゃったwww
TV放送の方は作画がアレだったりしたけど当時はかなりハマってた!
OVAだから縁はないだろうと思っていたら、英語字幕のがいっぱい落ちてて思わず3作品全部みちゃったのよw
気がついたら朝。チュンチュン(馬鹿)
3作品目の主人公の子は・・・・・・凄いね;;;
話には聞いていたけどくみこさんビックリしちゃったよw
でもやっぱり本編じゃないとツマラン。
オリジナルは萎える。
時間ができたら今度は妖しのセレスでも探そうかな。


で、昨日観た仮面ライダー電王は・・・・面白かったwww
やヴぁいよ!主人公のダメダメっぷりwww
ここまでダメなライダーはみたことないw
次回がもの凄く楽しみw
スポンサーサイト

« ひぃぃwww|Top|仮面ライダー・・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/110-7b6a0bc3

ふしぎ遊戯

ふしぎ遊戯『ふしぎ遊戯』(ふしぎゆうぎ)は渡瀬悠宇による少女漫画作品、また、それを原作としたテレビアニメ。1992年より『少女コミック』(小学館)に連載された異世界ファンタジー漫画。コミックス全18巻。完全版コミックス|完全版全9巻。文庫版全10

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。