だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。

スポンサーサイト


タ行

久々だよ。
ぶっちゃけタ行って、こう・・・・・やり甲斐がないんだよね(爆)
一通り調べたけど私の趣味に合うモノが少ない。
・・・・いままでの行が合いすぎっていうのもあるが。
とりあえずぺちょぺちょ這って・・じゃないよ貼ってみようかな。

タイガーマスクOP
いきなりですよw
お約束というかとりあえず入れてみた。みたいな。

タイニートゥーンOP
日本語版がなかったorz
確か山口勝平さんが出ていた記憶が・・・・。

タイムボカンシリーズ
ヤッターマンOP1
悲しいかな・・・・1以外のOPが落ちておらずEDに関しては一個も(悲)
2も見たい人はコチラの真ん中あたりに出てくるので。

タッチOP1
とりあえず押えておかないとねw
夏休みの再放送で何度見たか・・・・ここ数年はやっていないみたいだね。

地球少女アルジュナED
歌はまんまなんだけどスタッフロールの日本語版がなかったのでドイツ語でw

超獣機神ダンクーガOP1
主人公の声優が矢尾さんだった。

超時空要塞マクロスOP
マークロスッ!マークロスッ!!
確か、マクロスっていう巨大戦艦が人型ロボットに変形するんだよね。
マクロス7OP1
・・・・ちゃんと見たことがない(ぇ)

超電磁ロボ コン・バトラーVOP
水木一郎だよwwww
これの同じようなのがあって・・・同じ会社で作ったのかな??よくわかっていない;;;;;
どうせだからそれも。
曲はこっちの方が好きv
超電磁マシーン ボルテスVOP

ちょびっツOP
途中まで頑張ってみてたけど挫折。
原作は全部持っていたけど・・・あげちゃったのかな??

月詠OP
何話目のOPかは知らないです。

ツバサ・クロニクルOP1
見てはいたけどあんまり・・・原作もたまーに読む程度。
でも最近話が大きく動いたから真面目に読もうかと思っている。

ツヨシしっかりしなさいOP
懐かしすぎるwww
ツヨシは小野坂さんがやってたよね・・・だよね??

つるピカ!ハゲ丸くんOP
・・・・・名前しか覚えていない(爆)

D.Gray-manOP
アニメもちゃんと毎週みてるよ!

デ・ジ・キャラットOP
大型連休の時によくスペシャルやってたよね。
結構好きだったさv

DEATH NOTEOP
ぜんっぜん見てない(爆)
1話だけ録画をして見て・・・・それ以来録画してないね。

デビルマンOP
デッビールマーン!デビルマーンッ!!
思いのほかOPが長いのねw

天空のエスカフローネOP
凄い絵だなぁ・・・なんて思いながら最終回はちゃっかり録画するほどしっかり見てたw

天空の城ラピュタOP
いいよねー。ジブリ大好きさーv

天才バカボンOP
レレレのおじさんが大好きだったww

天地無用OP
前夜祭版だそうです。
これもあんまりちゃんと見ていなかった気がする。

闘将ダイモスOP
この曲に大爆笑したことがあった。
こってこてのアニメソングだよw

To HeartOP
アニメも見たことなければゲームもやったことない(爆)
でも周りに知っている子がいたからキャラ名とか1・2人ぐらいなら(ぇ)

ときめきトゥナイトOP
原作長かったよねー!
最近またこれの続編みたいの連載してるよね??終っちゃったかな?

Dr.スランプ初代OP
ちょー好きだった!
声優がミンキーモモとかタリア艦長と同じってのがウケるw

とってもラッキーマンOP
一時期もの凄く流行らなかった!?
マンガとかアニメとかちゃんと見てた気がする。
OP八代亜紀が歌ってるしねwww

.Hack//SignOP
見たことないんだけど曲がすごく好きv

トップをねらえ!OP
ケーブルTVで初めてみた時ハマったw
これの2が↓
トップをねらえ2!
youtubeで全部見たんだけど泣いた。
去年の夏ごろに合体劇場版がやってたんだけど見れなかった。
DVDを買おうか本気で悩んでる。

TRIGUN OP
深夜だったけど好きだった。
原作を妹が買っていて私がたまーに買ってきていたw

ドラゴン クエスト ~アベル伝説~
よく分かっていないなりに見てた。
肩にスライム乗せてたね。

ドラゴンクエスト ダイの大冒険OP
アニメがもっそい中途半端なところで終っていたね。
原作がちゃんと最後まで読んだ。

ドラゴンボールOP
ドラゴンボールZ OP
ドラゴンボールGT OP
ここらへんは語るまでもないでしょw
ドラゴンボールGT最終回 ED



まぁ・・・・・大体こんな感じ。
他にも色々あったんだけど私が興味なかったりして入れなかった(爆)
・・・・・・・思いのほかあったね。
スポンサーサイト

« 昨日の晩御飯|Top|久々にTOP絵を変更 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumiko935.blog50.fc2.com/tb.php/101-5d39cd9b

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

