だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



はい、またです。

20090218222921
発売日に食べ逃しはしたが、翌日には食べたんだぜっ!!
美味しかったよv
ソースのおかげで甘ったる感じがなくて、あっちゅーまに食べ終わってしまったwwww
これはまた買いに行ってしまうかもしれぬv

先週買ったバック。

20090216193853
20090216193849
真ん中のハートを回すと、柄が変わるのv

うろ覚えサンリオキャラクター

20090213181736
何が酷いって、おさるのもんきちがあまりにも違いすぎるwwww
はんぎょどん気持ち悪いよwww

でも楽しかったv

歌ってみた。

デPのJapanese Ninja No.1をほんこーんが歌っていてニヤニヤしたwwww
ほんこーん大好きだよほんこーん!
更にのど飴も歌っていて吹いたwwwww
相変わらず喉が潰れそうな歌い方だけど、そこが好きv

あ、あと、アゴアニキのダブルラリアット!
ゼブラの復活曲になってたねー!
久々に聞いたけどやっぱりいい声だv
がっつり最後まで聞いたよ。
その後に、まさかのゴムwwwww
かっけええええええええ!!!!
ゴム格好いいよゴム!!!
でも最後の方はやっぱりゴムでしたwwwwwww
これは紅緒さんに入れなくては!



あと気になったのは火葬曲かな。
ちゃんとは聞いてないんだけど、いい曲だよねv
PVもはんぱねぇっす!!
帰ったらゆっくり聞こうv



つか、ボカランを1ヶ月近く聞いていない;;;;
やべー。
またDL地獄が始まるよー;;;;

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

