だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



冬コミ。

20081229132454
20081229132452
1日目はサークル参加だったから開場前に列にならんでシャッター前の大手さんを数分でげっと!!
あとはいくつかの大手さんを回ってきた。
15分で買い物が終わったよwwwww
今回は完売も早かったからまったりしてて売り子って感じがなかった。

帰宅後は年賀状印刷をしようとしたら、インク切れだったから池袋まで買いに行った。
年賀状が一通り終わったところで、2日目の下調べして寝た。

で、本日2日目な訳だけど、11時に家を出て行ってきたよ。
着いたのは12時過ぎ。
早速目的のボカロスペースへ行ったんだけど…人が多くてゆっくり回れないorz
人酔いしそうだったから、supersellとAHO projectに行っただけで諦めた。
ryo、やまだん、湯毛を見れただけでも良しとしよう。

んで、これからTDLに行って年賀状を投函するべくりんかい線に移動。
画像はその時に飾ってあったDVDの販促垂れ幕。
記念にwww

これで私の冬コミは終ったよ。

ぱーまかけなおし。

日曜日にかけたパーマが見事にとれてしまったためかけなおしにきてます。
……こな髪はそんなにパーマにかかるのが嫌なのか?
くるくるは嫌なのか??
でも、今回はしっかりかけてもらうから今度こそ平気かな?
だといいな。




んでさ全然関係ないんだけど、バガレンの新刊が出たのね。
全く調べていなかったから今日初めて知ったよ。
あと彩雲国も出てるし。
年末の暇潰しはこの2つになりそうだ。
来月は、まるマがでるんだっけ?
あの後どうなったのか気になっていたから楽しみだなv

ヘアーサロン。

夏ごろから巻こうか巻くまいかと悩み続けていたくみこさん。
遂に巻きました。
初巻きだったので乾かすときのポイントとか色々説明してもらったよ。
思いの外面倒くさくなかった。
髪の毛を左右に分けてコロネまたはドリルを作ればいいらしい。←
今日はシャンプーしないでほしいと言われたので明日実践してみようと思う。




んでさ、さっき気が付いたんだけど友達にサークルチケット渡してねぇwwwww
どしよwwwwww

悠妃の上に。

20081219205724
飾ってみた。
一体型だから厚みがあって乗せられるんだ。
このシリーズの名前は忘れちゃったんだけど、ボタンを押すとディズニーの曲が流れるんだ。
んで足踏みするのv
可愛くてたまに曲を流しては足踏みするのを眺めてる。

ポーション2

20081212213108
20081212213106
20081212213104
20081212213102
買い忘れた白い缶を買ってきました。
折角なので3本のイラストがどんなんか載せてみる。
一枚目が、セシル、平m……バッツ、ティナ。
二枚目が、いいですとも!、ファファファ、こころないてんし。
……すいません。ゴルベーザ、エクスデス、ケフカです。
三枚目が、缶の中身。
左がコスモス、右がカオス。
因みに味がカオスなのはコスモスですwwwwww
で、この二つを混ぜると透明になるという噂を聞き、試したのが四枚目。
この画像だとちょっと黄色っぽいけど実際は透明です。
味はコスモスが混ざっているのでカオスですwwwwww
まだ試したことがなくて、二缶とも残っている人は是非この現象と味を楽しんで下さいwwwww
……わざわざコレを楽しみにコンビニまで買いに行くのは私だけでいいwwwwwwwww

ポーション。

一番最初のを買って以来かな?
イソジンの香りみたいな味がしたのはいい思いで。
最近のはどんな感じになっているのか気になって、仕事で銀行に行った帰りにコンビニに寄ったんだ。

ただ、寄ったコンビニが何故か銀行近くのコンビニ。
おかげで2缶、合わせて700mlを持って10分近く歩いて帰ったwww
会社の近くのコンビニで買えばいいのにねwwwww
ばかだねー。


帰ってきてからは、振り込みをしてきたものの社内処理。
その時に買ってきたポーションを眺めていて違和感を感じたんだ。






赤色40号と青色1号が入ってるー!とかじゃないよwwww
↑最初から予測済みww










なんか…………2缶とも黒いんだwwwwww
























確か、白と黒の2種類発売していたはずなんだよねwwwww













同じの買ってきちゃったよーっ!!





ばかだーwwwwww
10分近くかけて持って帰ってきたのにこれですよwwww
でも、買ってきてしまったものは仕方がないし、白いのは明日買おうと諦めた。


社内処理が終わって一息ついたところで1缶を飲んでしまおうと、グラスを用意して開けたの。
因みにイラストは野村絵のFF6だよ。



振った方がいいのかな?
















と思って注意書を読んだら炭酸飲料って書いてあった。
あっぶねーwwwwwww
危うく振るところだったwwwww
机の上が大惨事とかホント勘弁だからwwww
んな訳で慎重にタブを引く。




















ぶしゃあ!!!
















エエェェ(´A`)ェェエエ
なんでー?なんでー??
振りそうになったけど振ってないよ??




















『おかげで2缶、合わせて700mlを持って10分近く歩いて帰ったwww』


  こ れ か orz






重たかったのにこの仕打ちはあんまりだぁぁあああ!!
乾いた雑巾でポーションを吸いとって、濡れた雑巾で拭いて……最後は便座クリーナーで拭いたよwwwww

こんな状態だったから日記用に缶を写メるの忘れたしwwwww
私はただ、ポーションを飲みたかっただけなのよ!?
散々な目に合った。












これはいいネタwとコッソリ思ったのは内緒ねwww←

暇すぎる1日だった。

多少の気力があればシュレッダーるしないといけない用紙があるからやったりするんだけど、その気力もなかった。
ただひたすら帰りたかった。
終わりごろには折り紙大会と化してたしwwwww


気が付けばあと22日もすれば2009年ですよ。
やらなきゃいけないことがいっぱいだね。
毎年のことだけど、年末は冬コミとディズニーのカウントダウンで大忙し。
だらだらしていたせいで年賀状は去年、寒空の元カウントダウンの列に並びながら、必死にボールペンを走らせていたなぁ・・・・。
今年はそんな事がないように張り切って仕上げるぞい!
・・・・・・・ところで喪中の人とかいるのかな??
一応去年出した人にはまた出すつもりなので。
大掃除も土日にコツコツ・・・・・・・・できるかなー?;;;;;
空いている土日があと2回しかないのでちょっと頑張らないとやヴぁい;;;;

さて・・・・・そろそろ描き始めようかな。
まずはお友達用のからだ。
会社用は・・・・・・後でどうにでもなるっ!!!←

ばかなこ。

20081205203252
まずは画像の説明から。
こちらは本日、ディズニーシーにて撮影してまいりました。
がっかり画質ですが、可愛いですね。
今月発売(再販?)のキタムラのコラボ商品です。
右手前にあるミニトートは昨年購入しており、今も愛用しております。
バック・イン・バックと笑われましたが愛用しています。
問題はここからです。
ミニトートの隣、丸みを帯びたポーチ。
大きめサイズで、大きく開くファスナーにはイチゴが付いています。












買っちゃったww
ボーナス入って財布のヒモが緩んだのもあるけど、何よりも可愛いじゃまいか!!
実は、このデザインのポーチ出ないかなぁと秘かに思っていたんだ。
だから嬉しくって喜び勇んでカードきったwwwwww
うーれーしーいーなーv

プライグインをいじったよー。

真・フルみっくとメロパー設置!

真・フルみっくはれーきたんのとこにあったフルみっくが欲しくて飛んだらあったw
プレイリスト作って、曲順・・・・・これは半分失敗した感じだけど編集して、カラーをちょこちょこいじったけど結局元の色の近いのになった。
最初のロードがちと長めだけど気に入ってるお!!
恋するアプリが入っていたのが嬉しいv
おおおおおおお!!ブラック★ロックシューターはミクじゃなくて黒い子が降りてくる!!!


メロパーは前に設置してたのを復活させたよ。
ネット復活したし、ブログも頑張って書かないとね。
でも、飽きたらまた外すかもwwwww



あ・・・・・遊んでいたら原稿やる時間が無くなったwwwww
ひいいいい!!!阿呆すぐる!!!!!wwwwwwwww

ランドでピンズを貰うよ。

今日は配布日なんだな。
ビーストがサンタ帽子をかぶっているデザインw
今週末はシーでレトロミッキーが配布。
こっちも楽しみだわv

ついでに、クオカード?だったかな??クリスマスverの。
あと、お正月グッズをいくつか。
全て頼まれモノなんだけどねwww
それ買ったらとっとと帰ろう。
それでも、家に帰る頃には確実に21時半回ってるorz
請求書の処理があると会社を出るのが遅くなっちゃうもんなぁ……。
うしっ!
舞浜だ!気合い入れていくぞーっ!!

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

